※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (4/17)新しい絵文字を追加しました。

<<   作成日時 : 2008/04/17 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 291 / トラックバック 1 / コメント 12

皆さまのリクエストにお答えして、2月に引き続き絵文字を追加しました


たくさんのリクエストがあった絵文字に、
追加第1弾のdocomo絵文字に続いて
追加第2弾のお知らせです

絵文字に新しく星デコ絵文字を追加しました

もちろん、ブログで使った星デコ絵文字はからも見られますよ。

※ケータイからのメール投稿では絵文字・星デコ絵文字は使えません。


星デコ絵文字の使い方はとっても簡単
他の絵文字と同じようにウィンドウ化しているので、選ぶだけ

動く顔文字や可愛い絵文字を、ぜひぜひ使ってみて下さいね

画像




「星デコ」とは?

デコメ素材が無料で取り放題の携帯サイトです
動く顔文字やカワイイ絵文字が満載

星デコについてはこちらから↓
画像


ブログもケータイも星デコでかわいく飾っちゃおう
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 291
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あつちゃんの旦那
「(4/17)新しい絵文字を追加しました。」について 私は、ブログ若葉マークです。御指導よろしく仲間に入れてください。 ...続きを見る
osiete
2008/07/02 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャワイイ〜(*≧∇≦*)!!!!!
物凄く使えそうな絵文字追加ありがとうございます☆
ブログをデコるのが楽しくなりそうです!
るうきち
2008/04/17 18:21
またやたらにログインIDパスワードを要求されますね。うるさくてかなわんです。何とかしてほしいのですが・・・。
森の生活
2008/04/17 18:55
私も森の生活さんと同じように頻繁にログインIDとパスワードの入力を求められます。自動ログインに設定してもですよ?どういうことでしょうか?
現役保険営業マン
2008/04/17 22:40
いいねェ!!
ken
2008/04/18 23:03
おもしろそう・・使って見ます。
古狸
2008/04/19 19:06
ログインIDパスワードを要求され煩いよね時々間違っているもう一度やり直しだとさ嫌になっちゃうよね頭が古くなっているからま仕方ないか?
donarudo
2008/04/20 05:07
星デコは携帯でも使ってます。可愛いんですよね。

ただウェブリの絵文字はちょっとね。。。
あまり使う気がしないので、記号を組み合わせての顔文字にしちゃいます。
出来ればご検討願います。
ひ〜ちゃん
2008/04/20 19:09
かわいい絵文字ありがとうございます!
コメントに絵文字使えるようにして頂けたら最高なのですが・・・。
ご検討よろしくお願いしますm(^-^)m
ゆみりん
2008/04/21 13:52
ウィンドウズ版Safariブラウザにも
フォントカラーや絵文字の入力ボタンが表示されるよう
対応お願いします。
09system
2008/04/22 06:49
ケータイからの記事投稿でも、絵文字&デコ絵文字(わたしはDoCoMo)が使えるようになってほしいです。
あこさん
2008/04/23 09:25
星デコめちゃ02カワイイ!!あたしも気に入って、よく使っています¥(^^)¥
すみれ
2008/04/25 19:04
何度も言っていることですが、Mac使いにも優しくあって欲しい…。
うさこ
2008/06/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(4/17)新しい絵文字を追加しました。 ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる