※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (1/1)明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/01 07:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 2 / コメント 16

新年明けましておめでとうございます。昨年はご迷惑をおかけしました。今年もお客様に楽しんで頂けるよう、サービス強化やイベント等を行っていきたいと思っております。2010年もウェブリブログをよろしくお願いいたします。

2009年も皆様のおかげで様々なサービスをご提供することができました

 ・アフェリエイトレコメンド
  →アフェリエイトレコメンドを使ってみよう
 ・管理画面ショートカットキー
  →ショートカットを使ってみよう
 ・ツイッター自動投稿
  →ツイッター連携機能をつかってみよう!
 ・ブログ賞品ポータル
  →ブログ商品ポータルでみんなの評判を見よう!
 ・プレミアムオプション
  →有償メニュー「プレミアムオプション」開始!
 ・スパム対策の強化
  →スパム対策強化(IP制限)
    ※スパム対策の強化は今後も順次行っていきます。

2010年もみなさまに楽しくブログをご利用いただけるよう、機能改善や新機能の追加、また色々なキャンペーンなどを行っていきたいと思っております

また本年もみなさまからの、ご意見ご要望をお待ちしております

ウェブリブログ事務局担当者一同より

【長時間メンテナンスお知らせ】
 ウェブリブログでは、2010年1月18日〜2010年1月19日の予定で、
 長時間のメンテナンスを予定しております。
 メンテナンス日と時間は変わる可能性もありますので、詳しいメンテナンス情報は
 別途事務局ブログでご連絡したします。


ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただき、問題が解決しない場合にはFAQ内にあるお問い合わせフォームからご質問ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますことをご了承ください。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(1/1)明けましておめでとうございます。」について
「(1/1)明けましておめでとうございます。」について 去年は色々とありがとうございました。 私も願望していました機能がプレミアムオプションが追加され大変うれしくなり、やっとの思いでサイトの移行が12月に完了させました。 今年も、色々なオプションを検討されているとの事楽しみにしながらこのブログで末永くお付き合いさせて頂きます。 今後もよろしくお願いします。 ...続きを見る
テラバイト口下手自作PCパーツ情報
2010/01/02 09:40
「(1/1)明けましておめでとうございます。」について
「(1/1)明けましておめでとうございます。」について  今年は、自分にとって波乱の一年になりそうな予感(汗)  この一年が俺にとってこれからの人生を左右するであろう年なので、忙しく自分を見失う事のないよう、心を引き締めて頑張りたいです。  そして自分を支えてくれる全ての人に 感謝を忘れずに過ごせますように(*^_^*)v ...続きを見る
まーしゃの休日
2010/01/06 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年もブロガーの方々と
楽しく交流します♪
ブログてホントにすごいですね!!
MITIKO
2010/01/01 11:27
あけましておめでとうございます
去年、初めてブログというのをやりました

ウェブリブログには大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
たろう
2010/01/01 11:34
明けましておめでとうございます。
早速ですが、海外の読者のために、コメントという表示をcommentとか英文を一緒に表示して貰えたらいいのではないかといつも思っています。勿論ニックネーム、本文とかも英文同時表記で。よろしくお願いします。
kanchan
2010/01/01 18:41
去年は色々とありがとうございました。
私も願望していました機能がプレミアムオプションが追加され大変うれしくなり、やっとの思いでサイトの移行が12月に完了させました。
今年も、色々なオプションを検討されているとの事楽しみにしながらこのブログで末永くお付き合いさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。
TERABYTE
2010/01/02 10:06
ブログで世界が広がり楽しんでいます。
今年もよろしくお願いします。

去年は「ブログを本に」のコーナーが有り以前から小説(自叙伝)を書いていて今年はチャレンジ!と思いましたが今は画面にありませんが終わったのでしょうか?
さくら
2010/01/02 14:52
あじみまして、今年よろしくお願いします
viosang
2010/01/02 17:22
明けましておめでとうございます

正月早々、注文ですが、ブログに載せた動画を携帯でも見れる様にして頂けるとうれしいのですが・・・(^^ゞ
携帯から訪問される方もいて「携帯からなので動画が見れません。」とコメントされてます。
考慮、よろしくお願い申し上げます
ねこのひげ
2010/01/02 19:53
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Yuunan
2010/01/02 23:17
今年もよろしくお願いします
画像のアップがまとめてできると嬉しいです。
一枚一枚チマチマアップするのは面倒。
sj45a
2010/01/03 17:28
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

>ねこひげさん
見ていただけるか微妙ですけども一応。
自分もそのコメントをもらってから、YouTubeへのリンクも記事中に一緒に貼るようにしました。
自分携帯使わないレア人なので、リンクで完全OKかは自信ないですが^^;
Lizerd
2010/01/04 16:25
ウエブリブログ事務局 御中

kenzieです。明けましておめでとうございます。昨年12月に開設しました『あたたか小麦〜美味しいものが好き〜』が、昨年内にアクセス1,000件を突破しました。事務局の皆さまの影のご努力があってのことと認識しています。ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。
kenzie
2010/01/05 13:05
明けましておめでとう 
今年もよろしくお願いします。
ひでぼう
2010/01/06 20:38
おお〜〜\(^o^)/
こちらの記事へのコメントは、なんて先進的なのでしょう!感動してしまいました!!!
皆さまの前向きなご意見になんだかやる気アップ♪
一人一人が、できることを、できることから、できるときに始めることが、ウェブリブログをより快適空間にすることができるのかなぁ・・と思ってしまいます。
使用側は、システム改善の直接変更は、何がどう転んでもできないのですからね!
ウェブリブログさんも、できる限りでいいので、どうか頑張ってくださいね。応援しています。
酒林ゆき
2010/01/07 07:30
謹賀新年 今年も宜しくお願い致します。昨年は初めから終わりまで楽しい年を過ごしました。今年の目的は能力アップに努める事です。入院生活で能力が落ちています。時代遅れに成って居ます。精神科の保護入院を無くしましょう。誰かに訴えたいのです。藪医者が多すぎます。皆さんも気をつけて下さい。隔離されて世の中から、抹消されるおそれもあるのですよ。未だ処置入院の方が安全なのです。30年も40年も入院している人もいます。誰かに働いて貰って、保護入院を無くして欲しいものです。私は運良く保健所に助けられました。外の自由が如何に良いか身にしみて判りました。責任感は十分持って居る積もりです。他の人も助けて上げたいが自分では出来ない。政府に動いて貰わねば何も出来ないのが現状です。如何か働いてください。 
忍者
2010/01/12 14:15
「世界が動く時」
これは、自分自身が変化したときだと思います。
このウェブリブログも、そして、どんな分野でも「もし、自分だったらどうしてほしいか?」そのように考えて出てきた閃きを大切に、まず、自分ができることを無理せず行動に移す。その行動が、出会いを生み、また新たな行動へと導く。
「やってもらいたい」と考えているうちは、きっと何も変わらない・・・。
私はそう信じて自分がまず動くようにしています。『勇気』をもって!(^^)!
(小心者の変わり者より)
酒林ゆき
2010/01/14 04:25
コメントの編集有難う御座います。ブログに関わった人、全ての人達に、神様の平和が有ります様、お祈りします。感動しています。有難う御座います。
忍者
2010/01/14 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(1/1)明けましておめでとうございます。 ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる