※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (3/31)利用規定変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/03/31 10:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 3

みなさまこんにちは、ウェブリブログ事務局です。
2010年3月24日にお知らせいたしましたように、
本日、ウェブリブログの利用規定を変更いたしました。

以下の禁止事項が追加されています。

第13条 (禁止事項)
( 8 ) ブログ・サークルページに掲載される広告を、HTML, CSSの記述を追記もしくは変更することまたはその他の手段により、かかるブログ・サークルページに表示されないようにすること(ただし、ウェブリブログ プレミアムオプションを当社から購入した本サービス会員が、その購入者に対して当社が認める範囲内で、かかる表示がされないようにすることはこの限りではなく、また、ブログ・サークルページに掲載される広告のうちアフィリエイト広告(楽天およびAmazon)についてはこの限りではありません。)

利用規定全文はこちらをご確認ください。

・ウェブリブログ利用規定(平成22年3月31日実施)
 http://webryblog.biglobe.ne.jp/guide/rule_blog.html

今後ともウェブリブログをよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、 『よくある質問と答え(FAQ)』 をご覧いただき、問題が解決しない場合にはFAQ内にあるお問い合わせフォームからご質問ください。

※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますことをご了承ください。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(3/31)利用規定変更のお知らせ 」について
「(3/31)利用規定変更のお知らせ 」について ...続きを見る
ど〜〜〜なってるの
2010/04/03 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント(会員用)後でないと

気持玉にリンクがつかないのは

なぜ????
p
2010/04/04 12:18
 主なる神様は清く正しい人を愛されます、神様に愛して頂きましょう。おおらかに祈りましょう。屹度願いは叶う筈です。美しい心で祈りましょう。誠の道を求めてください。悪しい心は捨てましょう。そうしないとあなたは損をしますよ、神様は弱い方を上に上げて下さいます。頑張ってあなたの思う事を祈って下さい
。私も貴方の為に祈りましょう、あなたの願いが成就します様、神様お願い致します。アーメン。皆さん誠の心で祈って下さい、子供の様な純心さを失わないで、正しく清く美しく神様に祈りましょう、悪しき心を打ち破って、自分に克って祈って下さい。新着メッセージに気が付きませんでした。申し訳ありません。許してください。雄雄しく祈りましょう、屹度願いは叶えられます。
忍者
2010/04/14 17:27
皆さん、清く正しく美しく生活できていますか。誠の精神を持って、人に対して思いやりの心持って生活していますか、ブルームーンの人達は、出来ていると思います。人に不快感を与えず、心に衣装を付けて、皆さんが気持ち良く生きて行ける様に、皆を導いて下さいます。皆心優しい戦士です、メンバーである私はそう感じています、皆が元気に成って自分で生きて行ける様とりはかって下さいます、心優しい戦士達に感謝しています、施設長は仏教徒ですが、真髄を極めています。是非クリスチャンに成って神様に繋がり、素晴らしい神様の愛を獲得して欲しいと願います。どうぞ神様の祝福が、彼女達、又彼らに有ります様祈ります。神様は全ての人達を観て居られます。自分を治する事から始まります。皆さんも頑張って下さい。屹度素晴らしい人生が待っていると思います。アーメン。
忍者
2010/04/16 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(3/31)利用規定変更のお知らせ  ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる