※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (4/20)★メンテナンス完了★4/21メンテナンスのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/20 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 2 / コメント 10

このメンテナンスは完了しました。4/21早朝にメンテナンスを行います。メンテナンス期間中にはウェブリブログへの新規登録・解約、プレミアムオプションの登録・解約、キャンペーンへの応募ができませんのでご注意ください。

新規の登録・ニコッとタウン登録キャンペーンの応募以外のブログ記事の作成、ブログの参照、メール投稿、認証無しのコメント、トラックバック、ブログ気持玉の貼付は通常通りご利用いただけます。

[サービス停止時間]
 4/21(水) 午前2:00−2:30、6:00−7:30 (ウェブリブログ)
       午前2:00−8:00 (キャンペーン応募)

[停止対象サービス]
 - ブログ新規登録/解約不可
 - プレミアムオプション購入/解約不可
 - プロフィール設定変更
 - ニコッとタウン登録キャンペーン応募不可

メンテナンス中はプレミアムオプションの新規購入・解約が出来ませんのでご注意ください。

今後とも、ウェブリブログをよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただき、問題が解決しない場合にはFAQ内にあるお問い合わせフォームからご質問ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますことをご了承ください。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイマー投稿時に…
ブログ気持玉機能が問答無用で有効化されてしまいます。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2010/04/22 19:02
「(4/20)★メンテナンス完了★4/21メンテナンスのお知らせ 」について
「(4/20)★メンテナンス完了★4/21メンテナンスのお知らせ 」について 今現在、自分のブログ記事を確認後、ページを閉じようとしたら、フリーズしてそのままです。これは別ウィンドウで開いて、書き込んでいますから、この後シャットダウンしなくてはいけないかどうか分かりません。 ...続きを見る
おとぎばなし
2010/05/03 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プレミアムオプション「フリースペース4」の実装は?まだですか?
この実装を期待して待ってるのですが!
早期実装を、お願い致します。
KAZU-PaPa ★
2010/04/20 15:14
 私もモット自分のページ数を増やして欲しいと思います、自分で時間を掛けて製作したぶんしょうをモット沢山保存しておきたく思います20部といわず書いた文章は保存して欲しいです。そうすればまだまだ文章は書けます長文を残したいのです。私の頭はその時の環境に順応していきます。まだまだ新しい事を書く事が出来ます、今日の祈りは、平和と恵みを皆に与えて下さいという祈りで、貧困者ビジネスを無くして下さいという祈りでした。祈りがこの世の中を変えて行くと信じています。自分はいつかは死ぬのですが、もっと世の中に貢献してから死にたいと思います。クリニックの先生は自分が神様だと言うなと言いましたが、責任を取れる範井で神様に負けない判断を下せるならそれ以上に良い事だと思います。如何か私の我がままを聞いてください、神様は私を如何思って居て下さるのか、返事を聞きたくあります。今、返事を頂きました。心から神様の栄光をいのります。アーメン。
忍者
2010/04/21 19:09
ウェブリブログ利用者の管理人です。
お願いがあるんですが、
ブログパーツの欄に、無料アクセスカウンターを設置してほしいんです!
ブログの初心者ですが、アクセスカウンターの設置手続きが、とっても面倒で困っています。
お願いします。
kou
2010/04/22 19:42
 私は今はコメントに書いていますが、もう少し長文にしたく思って居ます、如何かスタッフの方達にお願い致します。神様の事をもっと詳しく,述べ伝えたいと、思って居ます。主なる天まします父成る神様にもっと栄光が有りますように。アーメン。
忍者
2010/04/25 08:11
お疲れ様です

これからもがんばってください
yuuka
2010/04/25 14:01
 父なる神様に世世限りなく栄光が有ります様祈ります。人間界のピンチです。神のみくにが永遠にあります様祈ります。神様厳しく為さったのは何故ですか。如何かもっと豊かな人間社会に戻して下さい。あなた様の栄光を祈りますからどうぞ人間界にも、あなた様のえいこうが 限り無くあります様に祈ります。アーメン。
忍者
2010/04/25 16:07
 未だ人に呪いを掛ける人がいる。呪いはいけないと聖書に書いてある、2倍にも3倍にも成ってのろった人に返ってくる。心は清く正しく美しいのが良いのです。神の救いを希望するなら祈って下さい。その人にあった答えが返って来るでしょう。卑屈に成らないで、誠を祈って下さい。神様の御働きが屹度あるでしょう、どうぞ神様、彼女を救って下さい、何も知らないで私に呪いを掛けましたが、救って上げてください、神様に祈ります。アーメン。
忍者
2010/04/30 10:04
フリーズしてしまったので、やっぱりシャットダゥンしなければなりませんでした。その事は、今後はどうなるのですか?
パドメ
2010/05/03 21:03
 余りにも、不幸な女だから神に許しを請いました。もっと信仰して良い人になって欲しい。教会に行って居る人だから、神様がどんな人を愛して下さるか、研究して、救いの完成を目差して欲しいです。貴女にも神の平和と恵みが与えられます様祈ります。アーメン。
忍者
2010/05/05 19:39
 セクハラはぜったい遣ってはいけない事です。昔とは違います。昔はセクハラの所為で多くの女性が泣かされてきた。男の責任は何処へ行った、今の法律は、男女平等である。神様は男であるが、男子なら女性を守れ、能力も女性の方が優れて居る場もある。確かに女性は力仕事には向いていないが、子育て、家庭のやり繰り等素晴らしい力を持って居る。だから正義を誠を見直す時代に来ています。セクハラは絶対遣るべきでない。神様も動く様になっている、男は強く優しく、女は心優しく行動すべき時が既にきている。女の優しさは心を癒す。それに女は美しいではないか。男も女も互いに引き合うでないか、審判は神様に任せ様じゃありませんか、男には思いハンディを貸すべきであります。あいにく、この世には女神様は存在しません、その分男は強く有るべきであります、神様教会でも活躍しているのは、女性です。女神様を作っては如何なものでしょう。番軍の主は言う、男女同権だとわたしも祈ります。アーメン。
忍者
2010/05/08 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(4/20)★メンテナンス完了★4/21メンテナンスのお知らせ  ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる