※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (7/22) 【追記】広告表示位置の変更についてお知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 6

7/26 11:50追記
7/22のお知らせが誤解を招く内容でしたので、改めてお知らせいたします。

7月29日(木)から一部のお客様より、順次記事ページの広告表示位置を変更します。

 変更対象 : 記事ページ 記事本文下の広告
 変更後の表示位置 : 記事ページ サイドバーの先頭
   (お客様のブログのトップページと同じ広告表示位置となります)

 *プレミアムオプションをご購入後、広告OFFを設定されている
  お客様のブログは、従来通り広告は表示されません

今後とも、ウェブリブログをよろしくおねがいします。

ウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。
7月29日(木)から一部のお客様より、順次記事ページの広告表示位置を変更します。

 変更対象 : 記事ページ 記事本文下の広告
 変更後の表示位置 : 記事ページ サイドバーの先頭

今後とも、ウェブリブログをよろしくおねがいします。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(7/22) 【追記】広告表示位置の変更についてお知らせ」について
「(7/22) 【追記】広告表示位置の変更についてお知らせ」について  広告表示位置が一貫性がなくバラバラになっていますね。どうして広告表示位置を一気に変更出来ないのでしょうか? 他のブログではCSSとHTMLをユーザが編集できて、表示ホームを一気に変更できるのに。ひょっとすると手作業で変更しているのでしょうかね。技術力ないのかシステムが古いのかわかりませんが、ちょっと時代遅れではないでしょうか? ...続きを見る
サイクリングを楽しもう
2010/07/30 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふざけないで下さい。
広告を非表示にしたいから、プレミアムオプションを購入したのです。
BIGLOBEの広告も非表示になると思っていたのですが、まあ一番下で目立たないからと我慢していたのです。
それを先頭に表示するなど、とんでもないです。
まるで詐欺じゃないですか。
210円、返して下さいよ。
YASU
2010/07/24 09:51
やめてほしいです…(怒)
記事自体にサイドバーを表示してない場合はどうなるんですか?
勝手にサイドバー表示されるんですか!?
ふぅちゃん
2010/07/24 10:13
プレミアムオプションに入っていれば、今回の改変から逃れられるのでしょうか?
まずこの事務局さんのブログで、どのくらい見苦しくなるかレイアウトの例を示した方がよさそうですね。実行をお願いします。
さく
2010/07/25 08:58
で? 具体的にはどうなるの?
BIGROBEらしく、チュートリアル的な
動画を用意すべき!
新参者には良く理解できん!
応えて偉い人
シノクン
2010/07/25 10:16
 人は全てをお金で解決しようと思って居ますが間違いです。教会は10円の献金でも良いのです。月定献金は先生に相談して収入の一割が一般に言われています。献金は余裕のある者が出せば良いのです、キリスト様に覚えて貰って信仰生活に入るのです。神に繋がって居る事が大事なのです、何時も祈って居なさい、常に感謝しなさい、喜びなさい、がクリスチャンの最初です。神様如何か、あなたを求める人を受け入れて下さい、主イエス様により祈ります。アーメン。
忍者佐助
2010/07/26 08:35
 私の牧師が進歩しました。平和を求めにも各自が自分に打ち克って、自分から平和を求め皆と共に歩む事が平和に続く道だと、教わりました。如何か日々の生活で、耐え忍んでも平和を貫き通して、皆を導き下さい、疲れたら教会で神様に癒してもらえば、良い。神様は屹度あなたの心を汲んで下さるでしょう。キリスト教はまずはじめは、人を許す事から始まります。清く正しく美しい心で誠の道を探してください。誠実に生きて下さい。一人でも良い素直な心を持った人が生まれて下されば、私は満足です。神様に栄光が、永久に有ります様に、アーメン。
忍者佐助
2010/08/02 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(7/22) 【追記】広告表示位置の変更についてお知らせ ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる