※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (1/1) 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 7

新年明けましておめでとうございます。今年もお客様に楽しんで頂けるよう、サービス強化やイベント等を行っていきたいと思っております。2011年もウェブリブログをよろしくお願いいたします。

2010年も皆様のおかげで様々なサービスをご提供することができました

 ・ニコッとタウン
  →可愛いアバターを作ってみよう!
 ・ブログネタサービス【コネタマ】
  →コネタマでブログを書こう!
 ・ソーシャルボタン機能
  →気に入ったブログ記事をみんなに教えよう!
 ・ブログ賞品ポータルの機能強化
  →2010年のトレンドはこれだった!
 ・プレミアムオプション強化
  →タイマー投稿や非公開機能追加
   ※プレミアムオプションの機能強化は今後も行ってきますので、どうぞお楽しみに!

このほか、スマートフォン対応フリースペースの追加など、機能強化を重ねてまいりました。

2011年もみなさまに楽しくブログをご利用いただけるよう、少しずつではございますが機能改善や新機能の追加、また色々なキャンペーンなどを行っていきたいと思っております。

また本年もみなさまからの、ご意見ご要望をお待ちしております

ウェブリブログ事務局担当者一同より。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(1/1) 明けましておめでとうございます」について
「(1/1) 明けましておめでとうございます」について あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
つれづれノート
2011/01/01 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうさん。
akira
2011/01/01 13:14
あけましておめでとうございます。
昨年は、たいへんお世話になりました。
今年も、ウェブリブログさんでさまざまなことを試していこうと思っています。
私にとってここは『学校』です♪
人間の可能性ってどんななのかな?と、自分を実験台にして調べています。
「成長」って、楽しいです!
酒林ゆき
2011/01/02 07:54
あけおめです☆
以前から要望していますが、
今年はランキング機能を充実させて下さい。
よろしくお願い致します。
YASU
2011/01/03 08:19
気持玉の改善は何とかなりませんでしょうか?
リンクをご遠慮したいブログさんかリンク貼られて
その都度、
その1つのリンクを削除するために
1記事丸ごと削除して再掲しなおしてるので・・・。
あさ
2011/01/03 15:25
あけましておめでとうございます☆
スマートフォン対応、閲覧は対応済みかと思いますが、投稿用のアプリを開発していただけるとうれしいです。iPhoneで撮影した画像をアプリでブログ投稿できるようになるといいですね〜。ついでに画像編集機能付とかだと、もっと素敵ですね。
(勝手な要望ばかりでスイマセン)
今後のスマートフォン対応に期待してます。
よろしくお願いします
kuro
2011/01/03 17:46
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します、私はクリスチャンですが、今年は宣教活動をしたいと思います。この世は、天地創造の神様が全ての人、物を支配されておられます。主なる神様を如何か信じてください。神様が与えられた健康、又は経済的な問題に常に感謝して、祈りましょう。イエス様の御霊はもう存在しませんが、主なる神様はイエス様と同じです、イエス様を信じれば、主成る神様を信じた事に成ります。日本基督教団はイエス様について詳しく書いて居ます、新約聖書はイエス様の優しさ又、厳しさも書いています、どうぞ聖書を読んで下さい、神の道に入るチャンスを獲得して下さい、昨日真言宗の告別式に参加しました、心の素直な人なら、又立派に生きた人はキリスト者で無くても、天国に入れますが心の準備をする事が神様を信じなければ、出来ないと思います。どうぞ神の栄光を祈ります。アーメン。
忍者
2011/01/04 05:29
後れましたけど
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますww
後れましたけど・・
2011/01/17 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(1/1) 明けましておめでとうございます ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる