※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (9/20)管理画面不具合の障害復旧について

<<   作成日時 : 2011/09/20 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 2 / コメント 20

9/18(日)および9/19(月)の夜間時間帯において、ブログ管理画面へのログイン操作が一部不安定な状態となる障害が発生いたしました。現在は復旧しております。

 ・日時 9/18(日)21:00頃-24:00頃
      9/19(月)21:00頃-24:00頃
 ・内容 一部ユーザに於けるブログ管理画面ログイン、
      管理画面操作における動作不安定、
      ログインを伴うコメント、気持玉 等

障害時間中はご不便をおかけしました。
またご報告が遅れまして大変申し訳ありませんでした。


今後ともウェブリブログをよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(9/20)管理画面不具合の障害復旧について」について
「(9/20)管理画面不具合の障害復旧について」について google chromeで管理画面を見ると、まだレイアウトが崩れているようです。 ...続きを見る
ボーパルバニー
2011/09/20 13:26
「(9/20)管理画面不具合の障害復旧について」について
「(9/20)管理画面不具合の障害復旧について」について 障害が発生したらすぐに、「お知らせ」するのが、誠意だと思うのだが、復旧した後に報告されても。 昨晩は、投稿だけで、1時間は掛かった。 ...続きを見る
that's all
2011/09/20 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
メール投稿をしたが掲載されなかった記事は、もう一度投稿しなおせば良いのでしょうか?
14日の不具合の時は、何度もやり直すとその投稿全てがダブって掲載されてしまいました…
そのあたりの情報も教えていただくと助かりますね。
はたらくオヤジ。
2011/09/20 11:45
昨晩からカウンタ表示が"888888"のままですが、お気づきですか?
T_NAKA
2011/09/20 12:28
ツイッターで、経過報告などをお知らせしてくれると助かります。
(障害が発生してます、など)
せっかくツイッターアカウントがあるのにブログ更新のお知らせのみだと、まったく意味がないのでは・・。
ふるふる
2011/09/20 13:07
あれだけinできないと流石に困るし苛つく…。
なお
2011/09/20 14:13
復旧したのはよかったのですが、なぜ障害が発生したのかを明確に説明していただきたいです。

あれだけログインすらできない状況が続くと、イライラが頂点に達します。
現役保険営業マン
2011/09/20 15:14
メール投稿不具合について、何故アナウンスがないんだ?
月寒東/佐藤
2011/09/20 17:27
やはり原因が何だったかの説明が欲しいですね。その対策が完了したとか?
つながらないと不便だし。なにか壊れたのか?と疑ったりと。
電池のなくなった携帯電話状態ですよ・
とりあえず困りました
乙女心
2011/09/20 20:47
ブログ更新に、時間が掛った事。
気持ち玉も、贈れませんでした。
サイバー攻撃か?と、
よその、ブログで書いていましたよ。
本当、原因がしりたいです。
パドメ
2011/09/20 21:18
後になってからのこんな対応なら誰にでも出来ますよ?こういう時こそ、迅速な対応でしょう!それができなきゃ意味がない。
Y@管理人
2011/09/20 21:43
Y@管理人→Y

間違えました。

2011/09/20 21:47
「続・アメフラン物語」の序章〜第4章が消えてるのですが、一体どういう事なのでしょうか? 復元できるのですか?
あめ
2011/09/20 23:58
人間は、皆至誠一貫で生きねば成りません、そうすると神様が援助してくださる、皆さんキリストの主なるかみヤハウェを信じましょう。この方しか信じるられる神様はいません。神様に栄光がありますよう祈ります。アーメン。
忍者
2011/09/21 14:02
事後の報告だから「原因と対策」について求められるんです。
そういった説明責任には期待しませんから、リアルタイムに障害通知と復旧見込み時期について「お知らせ」するべきでしょうね。
あれこれ
2011/09/25 21:03
トラブル多いぞ!!!ビック?ローブ!?
安くは無い料金払っているのに・・・・。
suikoushiya
2011/09/27 15:33
画像添付が出来ない状態だが、自分だけ??

2011/09/28 20:02
今日もイン中に2度、
ログインの儀式をさせられましたけど。
なんなのよ〜
まだ、不具合続いているのではないの。
パドメ
2011/10/01 21:27
 まあ皆さん成長したと自分で自分が判るでしょう、もっと上の人生を目指しましょう。神様に、御褒美が頂けるように頑張ってください。神様は皆を見ておられます、神様はあなたを決して見捨てられることは、有りません。アーメン。
忍者
2011/10/08 16:15
もう少しすると、神様の試練があると思いますが。乗り切ってください、神様は決して乗り越えられない様な、試練はありません。至誠一貫で頑張って下さい。祈って居ます。アーメン。
忍者
2011/10/14 19:59
 この数日、自身のブログで記事を書いてもトップページ上にかなりの時間をおかないと表示されないのですが、これもウェブリブログでのトラブルなんでしょうか?。
がんばろう東北!!
2011/10/16 08:49
文字 画像添付の画面がない タイトルの後 すぐ本文の四角の枠だけしか表示されません 最近不具合が多すぎる

Hiro555
2011/10/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(9/20)管理画面不具合の障害復旧について ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる