※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (1/31)広告表示追加のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/01/31 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェブリブログで、長期間(90日以上)新規記事の投稿がないお客様のブログについて、広告表示の追加が行われます。


平素より「ウェブリブログ」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたびウェブリブログに於きまして、新規のブログ記事を長期間投稿されていないお客様のブログに於いて、
広告表示の追加が行われます。実施時期は2月上旬頃を予定しております。

この広告が表示された場合でも、再び新しい記事の投稿を行って頂けれはこの広告は表示されなくなります。
(従来から存在する広告表示についてはそのまま変更はありません)

「プレミアムオプション」をご利用中のブログについては、引き続き広告を表示いたしません。
「独自ドメインブログ」をご利用中のブログについては、引き続き広告を表示いたしません。

<表示例>(表示内容はお客様のブログ内容により変化します)
画像


今後もより良いサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので、ウェブリブログをどうぞよろしくお願いいたします。



※プレミアムオプションについては、こちらをご覧ください。
  機能のご案内
  http://guide.webryblog.biglobe.ne.jp/200912/article_1.html
  お申込方法
  http://lesson.at.webry.info/201107/article_2.html
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログでの広告表示は已む無しと半ば諦めていますが、スマートフォン版ウェブリの広告表示はあまりに酷すぎます。
特にページに常に表示される広告部分ですが、間違ってタップするのを狙っているとしか思えません。
ただでさえ限られた表示スペースのスマートフォンでページ内に2ヶ所でも多いと感じてながらもそれはまだ我慢できますが、あの見え隠れしながらついてくる広告だけは我慢なりません。
何卒改善して頂けるようお願いします。
mairis
2012/01/31 19:46
別件で申し訳ございませんが、プレミアムオプションでの「非公開ブログ」設定を、ブログ全体じゃなく..記事毎に「公開記事 or 非公開記事」を選択できるようにして頂ければ幸いです。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
Kazu-papa
2012/01/31 22:17
断固反対です!
現在のgoogleの広告だけでもジャマなのに、
勝手にそんなことをされたら堪りません。
私のブログは広告だらけになってしまいます。
プレミアムオプションは、お金がかかるので入りません。
YASU
2012/02/01 21:01
苦情が多いようです、うまく対処して下さい、僕は1月13日に引っ越しを遣ってそれから余りパソコンに触っていません。如何か皆さんキリスト教を信じませんか、この世で神として働いて下さるのは、キリスト教だけだという感じになりました。事実だと思います。だのに日本人はキリスト教から離れていく人があとを絶たない、何故かイスラエルで生まれたキリスト教は、今や世界の一番凄い宗教に成りました、自由、平等、平和、思いやりに満ちた宗教は他にはいません、神様は無理強いはしないのでしょう。しかし天国に行くにはキリスト教に入っていなければ、難しいと思います。只皆さんの心を読んでいます。清く正しく美しく生きて行きます様。祈ります。あーめん。
忍者
2012/02/03 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(1/31)広告表示追加のお知らせ ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる