※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (7/23)ブログ不具合のお詫び

<<   作成日時 : 2012/07/23 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 9 / コメント 44

いつもウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。ウェブリブログ事務局です。7/22(日) 16:00頃〜7/23(月) 11:10頃 ウェブリブログにおいてブログ記事の投稿・編集およびブログページの閲覧がしづらい状況がが発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
いつもウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。ウェブリブログ事務局です。7/22(日) 16:00頃〜 ウェブリブログにおいてブログ記事の投稿・編集およびブログページの閲覧がしづらい状況が続いております。現在原因を究明中です。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について ...続きを見る
白たい日記  たい焼き焼いた
2012/07/23 11:08
「ウェブリブログ」の記事投稿が昨晩からできず。障害情報の発信が遅すぎる。
あぁ、やっと投稿できましたヨ。昨晩から悶々とし続けていたトビフシコです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/07/23 11:45
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について そうでしょう。 結構繋がらなかったですよ。 で、お詫びになっていないですよね。原因を説明してください。再発しないように改善したんですか? ...続きを見る
がまおやぶんの気ままに趣味生活
2012/07/23 20:19
「まりも」(追記済)
以下、7/23追記済。 −−−−−−−−−−−−−− 昨日も千歳泊。 今朝、本当は「はまなす」を撮影予定だったが。 4:00過ぎに起きたら、ドン曇り。予報通り。 ということで、迷わず二度寝・・・。 ...続きを見る
Hinobashi's Weblog
2012/07/23 20:41
旬の「つるむらさき」・・・弁当日記No.773。
今回の葉野菜は、 つるむらさき、\58でした。 いつも通り、おひたし。 味付け考え中。 オクラも茹でて、おかあげ。 いりこ出汁、切干大根、海鮮汁の素、 あっ、味噌無いので、 インスタントわかめ汁の味噌。 出汁入り過ぎ? 味噌少なめで調節します。 7/21晩飯、ぶり蒸し焼き。 鮭は弁当用の味見。 残ってたコンビニの ポテトサラダも一緒に。 ...続きを見る
BluesBoy's日記
2012/07/23 21:08
昨日アップできなかった理由は・・・
わかりました・・・★(T"T;) ...続きを見る
keitei1のブログ
2012/07/23 21:46
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について 昨日書けなかったよ! ...続きを見る
pinkpigの、聞いて、聞いて!
2012/07/23 21:58
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について
「(7/23)ブログ不具合のお詫び」について 最近の状況は目に余る。 ...続きを見る
共産党岩国・藤本博司
2012/07/24 09:55
ウェブリブログ、サーバーの不具合?
 最近、ウェブリブログサーバーの動作がおかしい。たぶん、ここに集うブロガーの多くが、それを感じているのではないか。書いた記事を「保存して次へ」とクリック、いつも通り「ブログ>編集>確認」の画面が出る。ところが、「保存して一覧へ戻る」をクリックしても、何も起きない。そして反応がなくなってしまう。おや、なんじゃこりゃと思って、別ウインドウを開いて確認してみると、「編集」したファイルは正常に保存されていて、一覧の画面が表示されなかっただけだった、ということがあった。 ...続きを見る
アカバナー通信
2012/07/24 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうことがたびたびあります。
レンタルサーバー検討中です
トトのまま
2012/07/23 10:00
 てっきり、「書式が悪い」からなんだ!と、思ったよ。
 早く、直してね!!
こうちゃん殿
2012/07/23 10:11
毎回のこと、やっていることがおかしい。
IT技術については、長年の歴史を持っているのに、信じかねる。
経営トップは知っているのか
g
2012/07/23 10:12
毎回のこと、やっていることがおかしい。
IT技術については、長年の歴史を持っているのに、信じかねる。
経営トップは知っているのか
g
2012/07/23 10:14
早く治して・・・。
日曜日の出来事忘れちゃうよ・・・。
高速有鉛
2012/07/23 10:40
PCの問題かと思って一度ログとかWEBファイルとかを消したり、いろいろやってみてたところです。
とりあえず早めに対応お願いします。
復旧したら全会員に知らせてくださいね。
たいじ
2012/07/23 11:06
イライラさせられた一人です。
もっと、問合せ先など対応をしっかりして欲しいです!
ころひー
2012/07/23 13:06
記事をやっと書き上げてアップしようとしたら、トラブル。泣くにもなけません。あらかじめ表示できないものでしょうか。翌日の9時過ぎに判明、告示というのはあまりにも遅いのでは?
TONSOKU
2012/07/23 14:17
復旧の意味が解りませんが、
文字装飾用スクリプトは
相変わらず無効のままですね。
あすなろ
2012/07/23 14:27
7/22 22:31携帯から投稿失敗
7/22 23:46同じく失敗
7/22 23:48同じく失敗
7/22 23:55同じく失敗
その間PCからは全く接続できず
結果22日分の投稿は無効1日空白ができました。
ともな
2012/07/23 18:39
復旧してませんよ?相変わらずブログの管理ページに接続できませんが?
hide
2012/07/23 19:12
先ほどエラーが2回出た後、3回目でやっとまともにつながりました。昨日は本当にイライラさせられました。対応が遅すぎます!
hide
2012/07/23 19:18
休み明けで出勤してきた奴が気付いてびっくりして掲載したってタイミングのお詫びをどうも! www
これはこれは
2012/07/23 20:13
定期的にトラブルが発生しているような気がします。
なげき男
2012/07/23 20:34
NECさんは土日にこういうトラブルが発生しても絶対月曜日まで直しませんよね?
休日出勤出来ないならスタッフさんが月曜日まで何も出来ませんってコメント欄に書けばいいのに
YODA
2012/07/23 20:55
復旧とのことですが、サーバーエラーでブログがアップできません><
調査お願いします。
倖久
2012/07/23 21:06
本当度々あると困ります

未だ時間的に成ると待機中になって

進みません

毎回あるのに何をしているのですか
ty
2012/07/23 21:52
22日というか21日(土)からログインさえできたりできなかったりしたんだけど・・・
kAzu
2012/07/23 22:23
昨日このことでメールしましたが、催促してやっとお詫びですか?
白々しいです。
昨年から調子が悪いですよ。

デリシャスカレー
2012/07/24 01:37
不具合が多いですね。こう多いと別のに乗り換えることを検討しないといけませんかね。9年利用しているが最近の状況は目に余るよね。
hirosi
2012/07/24 09:53
ちょっと最近不具合多すぎないですかねぇ?
ともっち@札幌
2012/07/24 18:50
事後報告ではなく、障害情報を何処かに
掲載することはできませんか。
原因が分らないと何度もトライしてしまう
ので、障害情報があれば操作を諦める
ことができるのに。
まだか
2012/07/24 18:53
まだスマホから投稿できませんが、
私だけでしょうか?
ぺこぽん
2012/07/25 07:15
投稿記事がトップページに反映されません。
障害で動きが鈍くなっているのでしょうかね。
何か起こっているのなら、早めに情報を出してほしいと思います。
GAKU
2012/07/25 13:06
今日もおかしいぞ!
なんでこんなに頻発するのか。
徹底的に究明してほしい。
DADDY
2012/07/28 10:13
こういうのを”馬耳東風”と
言いませんか?
 何回こういう現象が起きているんでしょう!!
忍舞(しのぶ)
2012/07/28 20:17
当方での管理画面で認証の催促が出たが、
一向に認証されず。新たに認証を書いたら
新しいブログを作らせられた。
今迄のがオジャンに成った。
これはサーバーの不具合が原因。
何度変な現象で呆れ果た。
フレンド誘って逃避行するか。



Arcobaleno
2012/07/29 03:19
今になって「やっと」という感じではあるが、「・・・現在原因を究明中です。・・・」という言葉が出てきたことを評価する。
もうあきらめていたのだが、まだ期待できる可能性があるかもしれない。
Tsu.-Morrow!
2012/07/31 22:46
キリスト教を天国に行きたい人は信じてください。
忍者
2012/08/01 00:21
コメントが表示されないし投稿できませんが?
hide
2012/08/02 05:01
ブログのトップページに飛んでも6月分の記事が最初にでて、7月や8月のものが表示されません 直接アクセスは可能ですが
たかまぼ
2012/08/02 11:53
コメント出来るじゃありませんか。主なるかみヤハウェを信じましょう。キリスト教を日本人は何故避けるのですか、神様に囁き掛けてください、認めて貰えれば、あなたの入信は可能ですが神様は最初は良い答えをしないでしょう。頑張ってください祈って居ます、アーメン。
忍者
2012/08/03 11:01
 2012/8/8記入
 ブログを書いた後、「保存して次へ」ボタンをクリックしても、フリーズすることが多いと思います。
 せっかく書いたブログが無くなってしまいます。
 こういう基本的な大問題は改善してもらいたいと思います。
コバヤシ
2012/08/08 22:31
今回は事故ではないのかな?
携帯から投稿できなかったが。

安定させたければ有料版使えってことかな?
ともな
2012/08/09 08:32
 僕は世界の皆さん、天国に召された方に又神様に栄光が有りますように祈ります、くだらない事で罪を犯さないで下さい、アーメン。
忍者
2012/08/10 10:50
最近、勝手に文字化けするのですが?
Unkle-K
2012/08/18 01:17
 神様、情報を下さっても、忘れてしまうようになりました僕はもう駄目です記憶力が無く成りました。如何か死する時は感謝の内にお願い致します。キリスト様を擁護し、世の中を正しく導けなかったことをお詫び致します。かみさま如何か出来るだけ多くの人が天国へ。此れは禁句でした。さいごの審判には人間の意見は取り挙げて呉れない事に成って居ました、失礼しました。僕はモーセの様に活きたいと考えたことも有りましたが、難しい人の心の信仰心のなさに苦労して居ます、在天の神様教会は信者の献金で成って居ます、それを世間の人は判って呉れません世に対して信者は無料奉仕です、僕達が目一杯頑張っても、通じません。教会は世の中の人に役に立って居ないのか、人間の生き方を懸命に話しても世の人に通じないのか、至誠一貫で生きろと言えば皆さんもそうしてくださいよ、祈ります神様どうか、平和で豊かな世の中にして下さい。アーメン。
忍者
2012/08/23 11:52
記事の書き込みを終えて、いざ公開というところでエラー・・・
ブログのコメ書こうとしても開かない・・・
または開いてコメ書き終えて送信の段階でエラー・・・
あまりにも多過ぎなんじゃない?
さそり
2012/10/03 20:52
また繋がらない。
どうなってる?
ひのばし
2012/10/07 19:53
またエラーばかり!
NECよ、時間返せ!!!
区民
2012/10/07 20:24
またエラーばかり!
NECよ、時間返せ!!!
区民
2012/10/07 20:24
またエラーばかり!
NECよ、時間返せ!!!
区民
2012/10/07 20:24
またエラーばかり!
NECよ、時間返せ!!!
区民
2012/10/07 20:24
またエラーばかり!
NECよ、時間返せ!!!
区民
2012/10/07 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(7/23)ブログ不具合のお詫び ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる