※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (1/18)ブログ不具合のお詫び

<<   作成日時 : 2013/01/18 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 50

いつもウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。ウェブリブログ事務局です。1/17(木)夜〜1/18(金)午前中にかけて、ウェブリブログの記事投稿および閲覧等ができないケースが発生しておりました。また、スマートフォン版の閲覧ができない現象が、数回にわたり発生いたしました。

1/17(木)18時頃〜1/18(金)10時頃
 ウェブリブログ記事投稿および
 コメント投稿ができないケースが発生

1/16(水)〜1/18(金)11時頃
 スマートフォンからの記事閲覧が
 できないケースが数回にわたり発生
 ※時間を置いて再読み込みをお試しください

詳細等は現在調査中です。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まただよ…。
はい。昨夜も投稿するの大変でしたの 地下鉄の中でジタバタしてましたわ。 ...続きを見る
金魚の日和下駄
2013/01/18 22:27
【独り言】迷惑な奴だぜ「アーメン」野郎−4
事務局から、ウェブリブログのメンテナンスのお知らせがあった。 今回は、管理用ログインが出来ないので、閲覧以外の作業が出来ない。 で、昨年も投稿や画像なせが出来ない障害が多発。 特に11月は、5日間も更新ができない日があった。 今回は、短時間だけど、更新できない、ということはDB関係かな。 ¶. http://info.at.webry.info/201211/article_4.html ↑で、11月のメンテナンス情報を見てたら、忍者と自称する「アーメン」野郎が布教活動。 ... ...続きを見る
おむつカバー&ラブドール フェチ日記
2013/05/28 12:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
明らかに、ブログに投稿する際におかしくなっていましたね。エディタで書いておいた分を、コピペで貼り付ける際に、

記事の公開に失敗しました。
エラーコード : 3042604
公開中にエラーが発生しました。

となり、その下の説明文には再び同じメッセージが出る場合は、一旦ログアウトして、再度ログインしなさい〜的な事が書いてあり、指示に従うと二度と認証されません。つまり、これはログイン中のユーザーを追い出すためのメッセージですww。
またですねww
2013/01/18 14:11
ブログにコメントいただいた際、同じコメントが
5通も同時に入って来ました。削除しても上手くいきませんでした。再度削除すると今度は5通のコメントが全部消えてしまいました。
しかもスマートフォンでの閲覧が出来ずイヤになりました。
おバカウエブリーとしか言いようが有りません。
皆さんどう思いますか。
再三再四
2013/01/18 17:40
至誠一貫で生きてまいりましょう、私はクリスチャンです。皆様が救われて天国に召される事を祈って居ます。只正しい事のみを行い、話すのです、有言実行を遣るのです。屹度神様の目に留まります、そして神様を知るのです、神様を知ったなら教会に行きましょう、神様に全てを委ねて信仰生活に入ってください。神様は純粋なあなたを求めて居られます。教会は楽しい処です、献金の事は考えないようにしましょう、世の中に奉仕する団体だからです、自分一人では有りません。神様を信じて奉仕するのです、金か行動かどちらでも構いません、天国への切符を手にすることが出来ます。頑張って見ましょう、今、キリスト教は信者が、日本では減って居ますどうぞ神様お救い下さい、あなた様の栄光が幾重にも有ります様祈ります。アーメン。
忍者
2013/01/18 20:01
ブログだけでなく、個人ホームページでも昨夜からファイルの転送がうまく行きません。サーバーへは転送されたことになっていますが、IEでは反映されていません。これは別の原因?
リコリス
2013/01/18 20:11
回復してきたのでしょうか?
でも・・・
エラーコード : 3042604って、何ですか?
教えてほしいんですが・・・。
箕輪伝蔵
2013/01/18 21:53
いい加減にして貰いたいです。
何度同じ事を繰り返せば気が済むんですか?
ルーファス
2013/01/18 22:58
プレミアムオプションの人しかコメントもできないとは!文句を言いたいならカネ払え、ですか?ちょっとひどすぎませんか?私のような貧乏人はもちろん無料利用ユーザーですが、はねられますヨねえ
ありんこ
2013/01/18 23:21
ブーイングの気持ち玉も欲しいですね。

その後も何だか処理速度が遅い様に思いますけど、完全復帰したのですか?
tonami
2013/01/19 07:23
どうやら、皆さんがよく利用する時間帯にトラブルがあるようですので、落ち着くまでは、その時間帯(朝晩)は避けることと、コメントは、エラーが出たので何度もやり直すと、そのすべてが受け付けられているようですので、一度だけにして様子を見たいと思っています。
kitasun
2013/01/19 08:53
コメントを入れたら「公開中にエラーが発生しました。」と出たから、繰り返したら同じコメントが4つも入ってしもたがな・・・

なるほど不具合だったのね。
おいら
2013/01/19 14:02
 明日は教会で礼拝が有ります。司式が回って来ました苦手な祈りをしなければ成りません。奉仕という題で祈ります神様如何かお導き下さい、教会は奉仕する人の集団です、だから天国に行けるのです。献金又は体を使っての奉仕も有ります、僕も奉仕しなければ成りません。奉仕には神様の愛が必要です、神様如何か愛して下さい。主成る神様に栄光が永久に有りますように。アーメン。
忍者
2013/01/19 17:46
記事を作成できるが、閲覧ができません。スマホ云々ではなく普通にPCで。今現在、復旧していませんね〜。
・・・
2013/01/19 22:54
コメントがエラーになります。
訪問先でコメントを入れても、自分のブログのコメントのお返事も「エラー」になります。
(ほんの少し前の出来事です。)
のんちゃん
2013/01/20 21:27
不具合が発生しています。
訪問先でコメントを入れても、自分のブログのコメントのお返事(コメ)もエラーになります。
のんちゃん
2013/01/20 21:44
不具合が発生しています。
訪問先でコメントを入れても、自分のブログのコメントのお返事(コメ)もエラーになります。
のんちゃん
2013/01/20 21:45
不具合が発生しています。
訪問先でコメントを入れても、自分のブログのコメントのお返事(コメ)もエラーになります。

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030102
再度お試しください。

上記はエラーの時に出てくる画面をコピーしたものです。

改善を宜しくお願い致します。
のんちゃん
2013/01/20 21:46


意識をして何度も投稿したわけではないですが、はこちらも書き込みをしても反映されないため、何度も投稿させていただいたのですが、今確認したら、沢山投稿した様に反映されていなかったものが反映されたようです。
お見苦しいですね。申し訳御座いません。
(このようにブログ訪問先、自分のブログでも同様のことが起こっていますが、コレって私だけですか?)
のんちゃん
2013/01/20 22:09
エラーメッセージが出てコメントできません。
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
今日もまた
2013/01/21 19:55
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030102
また不具合ですか??。
コメントが出来ません。
助けて
2013/01/21 19:56
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 19:58
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 19:58
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:03
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:03
19時過ぎに投稿した記事を編集しようとしましたが、エラーコードが出てできません。
削除もできません。
不思議なのは、新着ブログの欄にその間に投稿された方たちのブログが載っていることです。
ユーザーのPCに問題があるんですかね?
????????
2013/01/21 20:03
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
不具合を把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:04
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
不具合を把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:04
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
不具合を把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:04
まだ直ってないですね。コメント記入と再編集して公開できません。
***



記事の公開に失敗しました。
エラーコード : 3042604
公開中にエラーが発生しました。



戻ってから再度お試しください。
何度も失敗する場合は一度ログアウトしたあと編集メニューからお試しください。
nas-nas
2013/01/21 20:04
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
不具合を把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:05
エラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
これまでの不具合に関しても、何の発表もありませんが、状況は把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:06
ず〜〜〜っとエラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
これまでの不具合に関しても、何の発表もありませんが、状況は把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:07
ず〜〜〜っとエラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
これまでの不具合に関しても、何の発表もありませんが、状況は把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:09
ず〜〜〜っとエラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
これまでの不具合に関しても、何の発表もありませんが、状況は把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
貴重な時間を奪わないでください。
そして、本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:11
ず〜〜〜っとエラーメッセージが出てコメントできませんし、記事の公開もできません。
これまでの不具合に関しても、何の発表もありませんが、状況は把握していらっしゃるのでしょうか?
いい加減にまともなブログになって欲しいです(ーー゛)
貴重な時間を奪わないでください。
そして、本日の記事UPできるよう即刻直してください!
今日もまた
2013/01/21 20:14
記事の公開ができないので来てみたら
やっぱり不具合ですね。
こんなに短期間に続くなんて
直ってないんですね
やっぱり
2013/01/21 20:24
記事の公開ができないので来てみたら
やっぱり不具合ですね。
こんなに短期間に続くなんて
直ってないんですね
やっぱり
2013/01/21 20:24
上記書き込みをなさっておられる皆さん&運営(スタッフ)さんへ

私の所も皆さんと同様の不具合が生じています。
本日お問い合わせをしました。
その返答では、
ブラウザのキャッシュを推奨なさり、その方法も具体的に説明を書いて下さっていました。親切な分かりやすい説明を書いて下さっていたことには心から感謝致します。

が!

それはすでに何度も試してみました。
パソコンを数日前に初期設定もしてみました。
それでも改善は全くなく、少し前に新規記事を投稿しましたが、↑に書かれていることと同様のエラーが出ました。

お問い合わせをして、お返事も丁寧な内容を戴きましたが、いまだ解決致しておりません。
のんちゃん
2013/01/21 20:36
上記皆様同様、いつまでたってもなんどチャレンジしてもブログアップ出来ません!
大手と思えないですねぇ!
もうダメなんですかねぇ?
hariya3
2013/01/22 15:49
サポート事務局に問い合わせると、まるでこちらのプラウザに問題があるかのような回答。
複数のパソコンで何度も試しましたよ。
ということで、全く状況を把握していらっしゃらないことが判明しました。
17の不具合の影響とも書かれていましたが、何日も経っているのに、直せないのでしょうか?
いやハッキリ言って、ここまでやる気がないとは思いませんでした。
もうダメですね。
怒っています
2013/01/22 18:20
少し前に記事投稿しましたが、半年ぶり位にスムースに記事が反映されました。
コメントもスムーズに反映されました。

改善して頂けたのかな、、と思ってこちらへ感謝の気持ちを書かせて戴こうと思いました。

ウェブリブログは私の一番好きなブログなので、出来る事ならここでずっとブログをやっていきたいと思っていたので、改善されたことは、とても嬉しいです。

有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
のんちゃん
2013/01/23 14:25
ちょっと前、投稿出来なかったし、ログインまで出来なかった。

正常に動いてるのですか?
tonami
2013/01/23 16:42
再々書き込みして申し訳御座いません。

昨日改善していると書き込みさせて戴いたのですが、昼間は良かったのですが、夜間はまた同じ不具合が生じていました。
不具合は時間帯が関係しているように思いました。
のんちゃん
2013/01/24 12:02
最近度々ブログのコメント欄へ投稿ができないことが続いていますが、先ほどもまたその状態が発生しました。何が原因でどういう対処をしているかくらいは逐次発表していってもよいのではないでしょうか。こんな状態では、このブログを離れたくなる人も出てくるでしょう。現実に、私の知人も2人が最近のトラブルが原因でこのブログをやめています。
サラ&メル
2013/01/26 00:37
トラブルが再発し始めて、一週間以上も経ちますが、上記の方が言うように、それ以来、なんの経過報告もありませんね。ホントに対応しているのでしょうか?多くの人が迷惑しているのだから、どうなっているのか経過を報告するべきではないでしょうか?土日関係ないハズですよ。。(怒)
nas-nas
2013/01/26 09:16
ブログを更新は自分は出来るのですが
更新したブログが検索に引っかかりません。

編集の参照数が自クリック以外全く増えていないので不思議に思っていました。
これは、こちら側の検索の仕方が悪いと言うわけでは無いと思うのでBIGLOBEに対応して貰わないと今後更新しても誰にも見て貰えないと言う事にもなりかねません。
早い対応お願いします。

自分だけにしかおきていない現象なのかもしれませんが・・・

たろ
2013/01/26 11:52
今日もコメントが全く反映されませんね。管理者は何をやっているのでしょうか。ブログ閉鎖も考えなくてはいけないかも。
triplemaster
2013/01/26 23:18
コメントが投稿出来ないとの問い合わせをいくつか頂いてます。
自分のほうは問題なく出来るので相手側のせいかと思っていましたが、こちらのコメントを見ると、同様のトラブルが発生してるようですね。
原因がわからなくてもお知らせするべき内容だとおもいます。
おかあしゃん
2013/01/26 23:18
 自分の編集サイトでは「公開中」になっているのに、一般からはアクセスできない。それくらいのトラブルなら、どこのブログでもあるのではないのでしょうか。
 ただ、ここ、ウェブリの運営サイトが一番いけないのは皆さんも言われている通り、「途中経過を報告しないこと!!」
「これくらいのトラブルなら、どこの運営サイトでもあるのに、バカじゃないの」くらいに思っているのではないのでしょうか。そうとしか思えませんね。
しの
2013/01/30 20:10
 私は証券取引はしません、勝者、敗者が生まれます今株は高騰を続けて居ますが、大きなものには負けます。十分氣を付けて投資して下さい、お金の動きを気にして何も出来ない様に成りません様に気を付けて下さい、神様人間はお金が無くては生活していけません、昨日は神様のお告げだと思って行動しました大恥を掻いてしまいましたしまいました。神様を信じて何が悪い。嘘を云う神様が悪いのではないか僕はクリスチャンとして生きたい、お金が乏しく成ってしまいました。神様こんなにも神様を信じて救いを求めて居る者を神は笑いものにするのですか。お願い致します、神を信じる事が出来る様に私達を作って下さい。神様に栄光が有ります様、祈ります。アーメン。
忍者
2013/01/31 09:45
コメントが時々投稿できなくなりますな
顔文字を使うと禁止ワードに一部引っかかり拒否されるのかと思っていましたが、サーバーの不具合でしたか?
minoru
2013/02/10 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(1/18)ブログ不具合のお詫び ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる