※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (4/19)★復旧しました★テーマ別ページ一部不具合について

<<   作成日時 : 2013/04/19 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 3 / コメント 27

一部のテーマ別ページが閲覧できない状態が発生しておりましたが、本日(4/19)午前9:48に復旧いたしました。ご利用の皆様にご不便をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

復旧直後は、画像が一部表示されない状態になっておりましたが、こちらの問題も午前11:47に解決いたしました。

昨日4/18より、一部のテーマ別ページが閲覧できない状態になっております。現在復旧作業中ですので、もうしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(4/19)★復旧しました★テーマ別ページ一部不具合について」について
「(4/19)★復旧しました★テーマ別ページ一部不具合について」について もう一年だなと思いながらブログ制作に入ろうとするとトラブル表示ーまたかいな、と送信済みのページから入ると上手く編集ページへー玄関からは入れずわが部屋からなら入室出来るとは・・・  ともあれ作業が出来れば良し、と行進ー  トラブル回避には万全の措置を!どれだけ多くの人がBIGLOBEの利用を楽しみにしているかを当局は十分認識を! ...続きを見る
次はあなたの番!
2013/04/22 01:58
【独り言】「アーメン」と言う奴は、俺の敵
『(4/19)★復旧しました★テーマ別ページ一部不具合について』に障害コメントしてたら、噛み付かれた。 ☆<引用>☆ もっと真摯に紳士らしく行動しましょう、シャドウさん、馬鹿な事ばかり考えないで、真剣に活きましょう。アーメン。 ☆<終わり>☆ ¶. >もっと真摯に紳士らしく行動しましょう ↑ 何を言ってるか分からん。 このブログ・システムで不具合があるから、エラーメッセージをupして、状況報告をしてるだけなのに。 今回、名指しだぜ。 やるんなら、受けて立つ。 ¶. ... ...続きを見る
おむつカバー&ラブドール フェチ日記
2013/05/06 14:18
【独り言】迷惑な奴だぜ「アーメン」野郎−4(追記)
事務局から、ウェブリブログのメンテナンスのお知らせがあった。 今回は、管理用ログインが出来ないので、閲覧以外の作業が出来ない。 で、昨年も投稿や画像なせが出来ない障害が多発。 特に11月は、5日間も更新ができない日があった。 今回は、短時間だけど、更新できない、ということはDB関係かな。 ¶. http://info.at.webry.info/201211/article_4.html ↑で、11月のメンテナンス情報を見てたら、忍者と自称する「アーメン」野郎が布教活動。 ... ...続きを見る
おむつカバー&ラブドール フェチ日記
2013/05/31 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
この「お知らせ」が、何故今頃になって出てくるのか。

事務局は今まで気がつかなかったというのか。

気がついたのは、何時なのか、
また、「お知らせ」が遅れた理由は何なのか、
ただちに、釈明してほしい。

biglobe に毎月利用料を支払っている。これはサービスに対する対価であると思っている。説明がこんなに遅れて、有料でサービスを提供していると主張できるのか!!!

また、何をもって「一部のテーマ別ページが閲覧できない状態」と云うのか。
「一部」どころか、利用者の多い「殆どのテーマ」が利用できなくなっているのではないか。
もし「一部」と主張するなら、ウエブリのトップ・ページ表示しているテーマの何%が利用できないのか、説明してほしい。
片靴
2013/04/19 10:12
いつもお世話になっております。
不具合の早期復旧をよろしくお願いします。
それから、テーマ別ページの更新頻度が恒常的に非常に低く感じます。
何かと利便性を損ないますので更新頻度の向上をして頂けるようお願いします。
mairis
2013/04/19 10:50
前略  4月19日(土)に自分のブログにトラックバックを頂いたので、該当するブログ・ページのコメント欄を使いましたが、ブログには表示されませんでした。
編集画面の「コメント」ページを調べたら、そちらには記載されていました。
どのようにすれば、このコメントをブログに表示することが出来るのでしょうか?
さーど (ハーモニカ・ジャンキィ)
2013/04/21 04:18
昨日から画像添付できませんが、これは一部の人だけでしょうか?
記事UP出来ませんので、早く気付いて直していただけることを祈ります。
編集できない
2013/04/21 14:44
(1)私の上記質問についてですが、実はアップされないコメントは2件あって、その後(今)ブログを見たら1件だけはアップされていましたが、残りの1件についてはアップされずダメなままでした(尚、こちらの方は、訪れて来たトラックバックの文章自体もアップされないままです…)。
………………
(2)以下、新たな別個の質問です。自身のブログの文章の1行の横幅が、以前(Windows XP)で見た時と比べて現在のパソコン(Windows 8)で見ると、いつの間にか狭くなっており、各々の行末が次の行に強制的に改行されてしまっている事に気がつきました。
狭くなってしまったいる1行の横幅を元の幅に戻す
事は可能なのでしようか?
さーど(ハーモニカ・ジャンキィ)
2013/04/21 15:57
1周年!そうか〜こちらも歳をとりマルマル歳(73)。
その間、1か月と1日間、テーマー別(株)ランキングが1位にー株歴足掛け40年の成果なるやと感涙にむせぶーいやいやこういう舞台を提供してくれた機関のお蔭とまた感・・・再度の1位を夢見一筆認めてソウロウー
ひぃちゃん
2013/04/22 01:39
皆さん頑張っていますが、そんなに上手く書けませんか、問題ですね、自分の考えを述べる余裕は御座いませんでしょうか、素直に自分の事を述べる只それだけで素晴らしい文章、物語が出来ます。夢を持ちましょう、自分の考えを直に表現して見ませんか
、そうすると文章が上手く成ります。夢を持ちましょう。生意気言って済みません。清く正しい心を忘れないで下さい。
忍者
2013/04/23 10:18
更新できないぞ〜
SC420 Maniacs
2013/04/27 10:25
ブログ >公開エラー
記事の公開に失敗しました。
エラーコード : 3042703
公開中にエラーが発生しました。


戻ってから再度お試しください。
何度も失敗する場合は一度ログアウトしたあと編集メニューからお試しください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記メッセージが何度も出ます。
シャドウ
2013/04/27 17:21
DB死んでる。
SC420 Maniacs
2013/04/27 18:28
DBしんでる
sc420 maniacs
2013/04/27 18:29
>一部のテーマ別ページが閲覧できない状態が発生しておりましたが、本日(4/19)午前9:48に復旧いたしました。

↑ホントですか?
投稿してから1時間たっても、反映されません。
テーマ別ページではなく、トップページで。
まだ、正常じゃないんじゃないですか?
シャドウ
2013/04/27 18:48
投稿してから2時間たっても、反映されません。

ブログ管理ページという画面では「公開中」という状態表示。
でも、PC画面では、2時間前の投稿も反映されて無い。
DB更新出来て無いのでは?
シャドウ
2013/04/27 19:29
Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ついに、↑こんなのも出た。
メンテナスのアナウンスはなかったと思うけど。
なんとかして。
シャドウ
2013/04/27 19:49
Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑何度も出ると、故障してるのではないかと思ってしまう。
ログアウト、ログイン、手間だよ。
もーちと、マシンをケアして欲しいな。

シャドウ
2013/04/27 20:50
テーマ別ページからアップした記事は見る事が出来ますが、トップページにアップされないのですが。。。
とうちゃん
2013/04/27 20:57
解決したみたいです。
とうちゃん
2013/04/27 21:08
上記の方と同じですが、解決されません。
編集も途中で出来なくなるし、また以前の悪夢が続くのでしょうか?
早く何とかしてください。
解決されません
2013/04/27 21:44
27日22時頃にアップした記事が
28日9時現在もトップページにアップされていません。編集画面にはきちんと公開中になっていて
記事も読むことができます。
昨日は記事を書いたときも一度目は消えてしまいました。(バックアップとってたので大丈夫でしたが)よろしくお願いします。
みずみず
2013/04/28 09:42
ちゃんと表示されてるかたもいるので
昨日のアップ時刻を、今日にかえてアップし直したらやっと表示されました。
27日の22時頃がだめだったんですかね。
みずみず
2013/04/28 10:16
HTTP Status 404 - /ap/tool/undefined
---------------------------------
type Status report
message /ap/tool/undefined
description The requested resource (/ap/tool/undefined) is not available.
--------------------------------
AP Server
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑このメッセージが出て、画像アップできません。
シャドウ
2013/04/29 18:42
シャドウさんと同じ症状で画像がアップできません
kani
2013/04/29 19:23
 もっと真摯に紳士らしく行動しましょう、シャドウさん、馬鹿な事ばかり考えないで、真剣に活きましょう。アーメン。
にんじゃ
2013/05/01 10:32
記事をアップしてもトップページに載らないのですが…。
Tarko
2013/05/05 21:38
>にんじゃ さん
>もっと真摯に紳士らしく行動しましょう、シャドウさん、馬鹿な事ばかり考えないで、真剣に活きましょう。アーメン。

↑意味判りません。
紳士らしくってなんですか?
不具合の現状報告してるだけですよ。
何が馬鹿なのですか?
「真剣に活きましょう」って、当方はふざけてますか?



シャドウ
2013/05/06 12:46
前略  
私の上記質問4/21の(1)ですが、本日確認したところ、トラックバックは2件とも無事に画面に公開されていました。
どうも有難うございました(→トラックバックは海外の方からのものでしたのでホッとしました) (^^♪
………
残りの(2)、すなわち「ブログの文章の1行の横幅」が以前よりも狭くなってしまい、行末の何文字分かが強制的に「改行」されてしまっている件については、まだ元通りに戻ってはいません…。
 こちらにつきましても、1行の横幅 が元の幅に戻ります様、何卒よろしくお願い致します。
さーど(ハーモニカ・ジャンキィ)
2013/05/06 23:25
至誠一貫
忍者
2013/05/12 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(4/19)★復旧しました★テーマ別ページ一部不具合について ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる