※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (12/17)画像表示方法変更のお知らせ(機能強化)★追記あり

<<   作成日時 : 2013/12/17 17:17   >>

驚いた ブログ気持玉 207 / トラックバック 6 / コメント 57

お客様がブログに載せた画像を次々とご覧いただける、画像ページができました。ブログに載せた写真を紹介する時などにご利用ください(ブログ記事中の写真の見え方は、従来と変わりません)。

ブログ記事に掲載された画像をクリックすると、
画像


画像ページが現れます。
画像


画像ページから記事ページに戻るには、「記事タイトル:」あるいは「この画像の記事を読む」の文字をクリックしてください。画像自体をクリックすると、元のサイズの画像をご覧いただけます。また、現在ご覧いただいている画像だけでなく、一つ前と一つ後の画像のサムネイルも表示されます。
  • 画像ページのデザインテンプレートの種類は、お客様のブログのトップページと同じになります(テーマ別ページ、月別ページ等と同様です)。
  • 画像ページが生成されるのは、本日のリリース時以降に公開された記事です。過去記事については画像ページは自動生成されません(記事の編集→公開 を行えば、生成されます)。

今回はパソコン用ページのみが対象ですが、スマートフォン用ページについても実現を検討中でございます。

今後とも、ウェブリブログをよろしくお願いします。



2013/12/22 12:00追記

画像ページについて、お問い合わせフォーム等でご意見をいただきありがとうございました。ご要望の多かった、以前の仕様(記事の画像をクリックすると、画像ページでなく直接画像が表示される)に戻す件については、プレミアムオプションの機能の一つとして、切替機能を付けることを検討中です(新規投稿および再編集した場合のみ反映されます)。具体的な実現時期が決まりましたら、再度ご案内させていただきます。

なお、画像ページはウェブリブログにアップロードした画像について作成されます(ウェブリブログ以外の場所にアップロードされた画像については、画像ページは作成いたしません)。

・記事に掲載した写真をワンクリックでフルスクリーンで
 表示させたい場合には、「デジブック」のご利用をお勧めします。
 http://www.digibook.net/info/blogparts/webryblog/

・お支払方法をご登録のBIGLOBE会員の方は、
 ウェブリアルバムに掲載した画像をブログ記事に掲載することも可能です。
 ご利用方法はこちらをご参照ください。
 http://lesson.at.webry.info/200711/article_1.html
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(12/17)画像表示方法変更のお知らせ(機能強化)」について
「(12/17)画像表示方法変更のお知らせ(機能強化)」について 機能強化とうたっていますが、どこが機能強化なのかわかりません。突然表示方法が変わって間違ったのかと何度も訂正をしました。もっと丁寧な対応と説明を望みます。 ...続きを見る
新発田聖母幼稚園・子どもの笑顔の園日記
2013/12/18 15:40
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます.ウェブリブログ事務局から以下のようなアナウンスがあり,ブログの画像表示法が変更されたようなので,テストもかねてエントリをあげてみます. ...続きを見る
A Day in the Life
2014/01/01 12:58
お知らせ ブログ画像表示について
画像をご覧なられた方はご存じの通り、ウェブリブログ(BIGLOBE運営)ではブログ画像の表示方法が変更され、記事中の画像をフル画面で表示した後に記事に戻るのにクリック数が増えて不便になっています。 画像の元画像を見ない場合や画像だけ見て記事本文を読まない場合は良いかも知れませんが、記事に戻るのがめんどうになって記事を読まない(合わせて画像の説明・コメントを読まない)人が増えるような気がします。 この件については以下のウェブリブログ事務局のお知らせと、その中の利用者の意見(コメント)をご... ...続きを見る
きまぐれ写真的な日々
2014/01/27 12:38
*** アクセス数、370000突破 ***
 アクセス数が370000を突破しました。 ...続きを見る
Untidy Bookshelves
2014/02/07 21:23
(2/17)画像ページ設定の変更方法について(プレミアムオプション)
プレミアムオプションをご利用の方は、画像ページの設定を変更できるようになりました。 ...続きを見る
ウェブリブログ事務局
2014/02/17 18:07
かわせみ河原キャンプツーリング〜踏んだり蹴ったりの巻〜
2015年5月30-31日(週末)は今シーズン初のソロキャンプで埼玉県寄居町のかわせみ河原に行きまスタ{%笑いwebry%}天気予報を無視して出発しますと…ちょこちょこ忘れ物していることに気付き{%下降webry%} 食料調達中にバイクに不具合があり{%がっかりwebry%} 不幸が重なりまスタが…何とか楽しく過ごしまスタ{%パーwebry%} ...続きを見る
逆転人生のすゝめ 〜最初に負ければ良い〜
2015/07/12 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
ものすごく不要な機能ですので、解除の仕方を教えてください。非常に迷惑です。お願いですから元に戻してください。アメブロみたいになってます。画像を単純に拡大して欲しいのに画像紹介ページになると元の記事を読む気がしなくなります。画像を見せたい人には良いですが、記事を読んで貰いにくくなることが容易に想像付きそうなもんですが…バカなんですか?他の方は知りませんが、今すぐ私のブログは元に戻してください。最悪です。
alien
2013/12/17 22:37
同じく前のほうが良いので解除のしかたを教えて下さい。よろしくお願いいたします。
Mori
2013/12/18 02:24
いきなり変更されて戸惑っております
ブログを閲覧されている人はなおさら不評ですまた、使い方の説明が大変です
元の画面表示に変更できるのであればお教え願います
ブルーバード
2013/12/18 07:58
不要な機能です。
画像拡大にの度手間がかかります。
 この表示方法をとるのならば、任意で前の表示方法をとれる様にしてください。
カメ・虫
2013/12/18 09:48
不要意見に賛成です
等倍表示させるのに手間がかかります。
また画面の処理が遅くなります
css等で元に戻す方法があったら教えてください
liztrash
2013/12/18 10:05
上の方々の意見と同じです。
この機能を作るのはまぁいいとしても、
使いたくない人のために解除する選択肢が必要です。
早急に使用・不使用の選択ができるようにして下さい。
YASU
2013/12/18 13:40
従来の表示に戻してください。
誰が望んだのでしょうか?
ブログを見ている人には不便で仕方ないでしょう。

ノムさん
2013/12/18 17:11
言われている様な表示にならない方の記事も有ります。
この記事を試しに見て下さい。
http://shimanojiko.at.webry.info/201312/article_21.html
fujio
2013/12/18 18:58
マジでこんなものに変更されるのなら、移転するかも・・・、移転します!!!
しの
2013/12/18 22:12
とんでもなく迷惑です! これじゃ画像クリックするたびに続きの文章探さなきゃいけなくて、読もうという意欲を削がれます。ブログスタイルによっては致命的な不便をもたらすような変更をユーザーに確認せず、また選択方式にするなどの配慮も無く問答無用で変えてしまうとはあきれて物が言えません。早急に元にもどすか、従来方式と今回の方式と選択できるように対応するかいずれかにして下さい。
ベッチー・ミミ
2013/12/18 22:33
早く元に戻してください
いったん元に戻してください
とにかく元に戻してください
いい加減元に戻してください
今日明日にも元に戻してください
変更するなら選択できる機能ができてからにしてください
先ずは元に戻してください
ちなみに私のブログにこの機能は不要です
さあどうぞ
alien
2013/12/18 22:42
元の画像表示スタイルに戻してください。
もしくは新しい機能と古い機能を使いわけできるようにしてください。
yu
2013/12/19 08:55
>画像表示方式を
以前の方式に戻したり、選択する機能は提供いたしておりません。
>何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サポートからこのような連絡がありました。
以前の様にはならないからあきらめろといわんばかりで、新しい方式を押し付けられました。これで良いんですか?
ノムさん
2013/12/19 17:58
商売が大事拡大画像より広告表示が優先ブログが読みにくい無料会員どもが何をほざいているのやら文句があるなら移転しな誰も引き留めないから
と言うことで宜しいのですね
多くのブロガーは土日祝日に更新しますから…3連休で異変に気付いて…このお知らせ記事でコメントが炎上しますよ
alien
2013/12/19 21:45
私も運営に今回の変更について問い合わせしましたが、「ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、画像表示方式を以前の方式に戻したり、選択する機能は提供いたしておりません。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。」との回答でした。
ですのでプレミアムオプションの契約を解除し、次回からのブログ更新は別のブログサーバーでUPしていくことにしました。なんとなくビッグロブでブログをやってましたが、友人等のブログとかのリンクも貼れないし、動画の埋め込みプレイヤーも小さいものしか埋めれないし・・ まあ実際のところビッグロブでブログするメリットってのはあんまり無いですしねw コレを機会にサヨナラします。

なお、ご連絡いただきました件につきましては、今後の機能改善の際の
情報として参考にさせていただきます。

貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

更にウェブリブログへのご意見・ご要望などがございましたら、
下記URLのご入力フォームよりご連絡いただけますと幸いでございます
ベッチー・ミミ
2013/12/20 00:00
連投 失礼します。
文章中盤以降の なお、ご連絡いただきました件について〜 以降の文章は削除し忘れです。
スルーして下さいw
ベッチー・ミミ
2013/12/20 00:02
「お客様がブログに載せた画像を次々とご覧いただける、画像ページができました。」
という事ですが、画像をクリックするだけで、そこに飛ぶのは、読んでいる記事が中断されることになり、読まれている方が不快に思います。
目的としては素適な機能でしょうけど、表示方法にもう一工夫されたら如何でしょうか?

元のサイズの画像を見るのに手間がかかってしまい、意図が伝え難くなります。
同時に、記事から離れてしまうので、伝えたい内容がぼけてしまいます。

今後の改善点の一つとして、ご考慮をお願い致します。
yoppy702
2013/12/20 01:01
やっぱり戻らないのですね、、、。
ただ外部にアップロードした画像だと問題ないみたいです。ウェブリブログからアップロードした画像だと自動的に一覧画面のリンク先と置き換わる仕様になってるようですね。
機能強化とか言いつつ広告を一度見せるようにしたのですね。サーバーの利用料など考えると仕方ないことなのかもしれませんが、ブログを読んでる人には突然へんな場所に飛ばされて訳がわからないと思います。せめて別の方法で広告を増やすとかして欲しかったです。
残念ですが引越ししたいと思います。
liztrash
2013/12/20 01:17
念のために・・・この記事とコメントを上から下までキャプチャーしてビットマップで保存しておきました。
特に深い意味はないです。
alien
2013/12/20 09:03
写真が表示されず
「Image data」という
文字だけになってしまっていますよ!

大至急復旧をお願い致します!

それと、画像の拡大表示の仕方は
前のままの方がいいです。
今回のは改悪です。
ぜひ元へ戻して下さい。
表示不具合発生しています。
2013/12/20 14:40
写真が表示されなくなってしまいました。
どうしてくれるんですか?
早く写真を表示させて下さい。
今まで苦労して作ったものが?????
はなきち二人
2013/12/20 17:36
問い合わせフォームから
写真表示が
「Image data」になってしまっている
旨メールをしましたら、暫くして
いつの間に写真が正常に
表示されてました。

どうやら
黙って改修したようです。

ちょっと、そういう態度というのは
企業としてどうなんでしょうね?

不具合を生じさせていたことを
極力隠していたい隠ぺい体質な
企業なんですかね?ビッグローブは。

----------------------------------

表示の不具合を確かに確認しました。
原因はxxのエラーでした。
改修いたしまして現在は正常に
表示されるようになっております。
ご不便をおかけしてどうも
申しわけありませんでした。

--------------------------------

みたいなレスポンスは
出来ない企業なんでしょうかね?

問い合わせフォームから
問い合わせを受けたら
黙って直す、というのは
いかがなものでしょう?
表示不具合発生しています。
2013/12/20 20:24
今、自分のブログを見直していて
気が付いたのですが、
いつの間に消えているページが
あることに気が付きました。

今年の9月か10月に、
信州の池の平湿原に遊びに
行った時の記事が見当たりません。

私自身は絶対に削除していないです。

つい先日、
画像の表示方法の変更作業を
ビッグローブさんの方で
やられた時に、なんらかの原因で
ページが焼失したのではないでしょうか?

もしや、1ページだけではなく、
もっと何ページも誤って
消されているとか・・・・・

よく調べて頂き、直してもらいたいです。

私自身は絶対に削除しておりません。
表示不具合発生しています。
2013/12/20 21:36
突然の仕様変更に困惑しています。
プレミアムオプション販売推進対策だと思われますが、オプションなしでの選択機能を望みます。
大きなお世話機能で利用者にとって迷惑です。
Tsu.-Morrow!
2013/12/21 09:41
機能強化と言う事ですが他からの貼り付けを出来なくしただけでは、ないでしょうか?
 デジブックの貼り付けが出来なくなりました。
本来の機能強化は、スライドショー作成コナーを作るとか
元の機能で拡大した画像をワンクリックで元画像に戻すことが本来の機能強化だと思いますが・・・いかがでしょう??
カメ・虫
2013/12/21 09:48
訂正
 デジブック貼り付けできました。
確認不足でした。
カメ・虫
2013/12/21 09:50
「追記」で、プレミアムオプションの機能の一つとして元の仕様に戻す切替機能を付けると出ましたが、これは逆じゃないですか?
つまり、プレミアムオプションに入っていれば新機能を選択利用できる、とするのが普通の対応じゃないですか?
まぁ私はオプションに入っているので個人的にはどちらでもいいのですが、オプションに入っていない人は納得しないでしょうね。

とにかく次の記事がアップできないので、早く修正入れて下さい。
年内に頼みますね。

あと、「2013/12/22 12:00追記」となってますが、今日はまだ21日ですよ。
事務局の方、ボケてますなぁ。
YASU
2013/12/21 13:27
皆さんが書いているように、不要な機能と思います。皆がそうなるのではなく、希望する人が利用できるように変更をお願いします。
流離居人
2013/12/21 23:16
はやく元にもどしてー!( >へ<)
ねこハウス
2013/12/23 00:44
私のブログの、いつの間に
消えていたページ、
池の平湿原に関する記事ですが、
復活して下さったようで、
現在は見られております。

検索エンジンでキーワードを入れても
(一時、削除されていたせいでしょうが)
結果に出て来なくなっていた
(池の平に関する)記事が、今は
検索結果にも出るようになっています。

復活したということは、そちらで
なんらかの誤りがあって削除してしまって
いたのでしょうが、なんらかの説明が
あってしかるべきではないでしょうか?
何故、一切返信がないのでしょうか?

また他にも、障害の影響で
勝手に削除されたページがあったとしたら、
それも早急に全て復活して貰いたいです。
削除されたページが他にもあったとしたら、
ですが。

どうぞ宜しくお願いします。

いずれにしても、一時的にでは
ありましたが、私のブログの
画像がImage dataという文字だけに
なったり、記事が少なくとも1ペ−ジ
勝手に消えていた、
こういうあってはならないエラーは
今後二度と無いように十二分に
気をつけ、管理して戴きたいものだ
と思います。
表示不具合発生しています。
2013/12/24 14:51
<a href="http://info.at.webry.info/201312/article_1.html" target="_blank">ご注意ください!! ウェブリブログ事務局のクソどーでも良い『画像表示方法の変更』がございまして、画像をクリックすると画像ページに飛ばされて元の記事を探さなければなりません。</a>
alien
2013/12/25 11:38
最初から正直に言えばいいのに。
「ウェブリブログに画像をアップロードした場合は広告ページが一旦表示するようになりました。
利用者には不便をかけますが、ご了承ください。」って。
それを「機能強化」などとごまかすからよけいに反感をかうことになるのです。
Tsu.-Morrow!
2013/12/25 20:11
今日の礼拝で、何時も喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんな事にも感謝しなさい。と学びました。アーメン。
忍者
2013/12/29 15:09
怒りのコメントが多数寄せられていますね。
今回のことは経営者として最悪の選択をされたように思います。
このような根幹に関わる変更をなさるときは、まずこのページで意見を聞くなどし、どのようなシステム変更であれば受け入れられるのかを問う方法もあったと思います。
会員の中には色んな考えの方が居られ、ブログスタイルも様々です。
意見を取り入れて進める。
と言う方法は思いつかなかったのでしょうか?
今後は民主的な方法を取り入れて、改善を進めていって欲しいと思います。
赤字なので広告収入を増やしたいと言う気持ちは分かりますが、これを嫌って会員が激減したりすると逆効果ですからね。
先を読む目も持って欲しいです。
コメントにもあるように、「まずプレミアム会員の方に選択肢として提供する。」方法が最良でした。
不評であれば取りやめて、好評であれば一般の方にも選択できるようにすればいいわけです。
アルクノ
2013/12/30 11:08
年内に元の方式に戻ることが出来ませんでした。
新しい方式にするのがメンテなしで出来、
元に戻すのが難しいってどうなん。

新しい年もこの方式が続くと思うと
かなりへこみます。
事務局の方は、仕事のことも、このブログで困っている方々の気持ちも考えず、気持ちよく長い正月休みを取っているでしょうけど・・・。

ノムさん
2013/12/31 08:59
ちょと、事務局さん。
年内の修正をお願いしたのに、ダメじゃないですか。

これじゃあ、年末の挨拶記事も年始の挨拶記事もアップできないじゃないですか!

どうせもう、年末年始のお休みでのんびりしてるんでしょうね。
現状はシステム障害が起きているのと同じという認識はあるのですか?

この事務局ブログ、明日は予約投稿で、年始の挨拶記事でも上がるんでしょうね。

ウェブリはダメだね。
YASU
2013/12/31 11:44
記事が読みづらく不便なので画像の閲覧方法を元に戻してください!
yoshi
2013/12/31 23:36
 もう書き込みは無理なんじゃないのですか。全て有料に成って仕舞った感じがしますスペースが無いのじゃ有りませんか大切な時間を裂いて居られる皆さんを大切に扱って下さい。新しいページを早く作ってください。有料ならば皆さん他のページに移ります。プレミアムオプションを使えばマダマダ書き込みできると思いますが、ブログページにコマーシャルを入れないで下されば、使えます。キリスト教徒として、残念に思う事は書き込みが十分出来ねば皆さんが楽しくなく成る事ですそんなに悪い状態なのでしょうか。皆さんのページだから分け合って助け合って、自分を主張していきましょう。神様どうぞスペースを下さい僕はべつにふじゅうを感じて居ませんが、スタッフの皆さんの事を考えて偏りを無くしたく有ります、今天にて起きて居る事が地上でも起きて居ると神様は云われます。今こそ脱出のチャンスかも知れません、時間を無駄にせず様皆さんも頑張ってください。皆さん自分のページを持ちたい気持ちは良く判ります。在天の神様皆が幸せに成る様祈ります。アーメン。八尾東教会より。
忍者
2014/01/03 21:01
スペースを一つ取りました。有難うございました。
にんじゃ
2014/01/03 21:16
諦めました!!
私は、記事ページの画像を出来るだけ大きく表示する様にしました。
 記事ページが縦長になりますがつながは、わかりやすいと思います。
 *参考ですがYahooブログは、扱いやすいと思われます。
記事ページの画像を拡大したい時は、《画像右下の拡大マーク+をクリック》する。戻しは《拡大画面をクリック》する。
 画像ページに移りたい時は、《記事画像をクリックする》と機能を使い分けられます。
この様な事をやりたかったのでは、ないでしょうか。
カメ・虫
2014/01/04 22:06
元に戻してください
非常に不快な表示方法です
何が強化なのか意味不明
直さないのであれば別のブログに移転せざるを得ません
NOT
2014/01/06 03:34
久しぶりにウェブリブログを覗きに来ました。
私は12/20の時点でここに見切りをつけ引越ししました。引越しを知らずにアクセスしてくる人がどのくらい居るかを調べるために久しぶりにINしてみたのですが ブログ画面にDMMのエロゲームの広告が載せられていたりとか 本当に情けない;; 私がゲーム内容を扱ったブログを書いていたからなんでしょうが、本当に広告主とかも選ばず掲載って感じなんですね。
サヨナラして正解でした。 ココでクレームを沢山言っておられる方、幾ら文句いっても進みませんよ。ブログの移動なんて本当に簡単なもんです 過去記事含めてごっそり移動できるんです。運営さんもその辺のこと考えてあげて欲しいですね
ベッチー・ミミ
2014/01/07 13:41
記事投稿されている方へのお知らせです。
画像ページにジャンプするようになったのに、今でも「title="画像を等倍で表示します"」が自動付加されます。
気になる方はご確認ください。

ウェブリブログは、自分勝手で閲覧者やユーザへの思いやりやフォローが無い症状が発生しているようです
残念ですがそんな状況です。
Tsu.-Morrow!
2014/01/11 12:56
写真のUPをしましたが、縦の画像も横になってUPされます。
どうしてでしょう。
シーちゃん
2014/01/17 00:50
全ての記事の文章が突然、中央表示に変わってしまいました。
どうやれば治るの?
事務局にメールしたけど回答なし!
どうなってるんだ・・・
alphonse51
2014/01/17 11:00
 皆さまとはもう暫くでお別れと成ります。4月を持ちましてパソコンが使えなく成ります。何故かと云うと、windows xpが無く成るからです。プロバイダーさnが面倒見て呉れなく成ります、皆さん本当に有難うございました。皆さん至誠一貫で活きて行ってください、聖書も少しは読んでください。読めば読むほど味のある書物です、感謝して居ます。かみの言葉として永遠に残して頂きたい物です。神様に永遠に誉れと栄光が有る様に祈ります。アーメン。
 そして皆々様にも神の祝福が有る様祈っております。有難う御座いました。
忍者
2014/01/17 12:15
他の記事と比べて10倍のコメントが付いて、その殆んどが怒りのコメントですが…何もしないのは皆さんが諦めるか忘れるのを待っているのですよね
要は会員さんを舐めてるんでしょ
安心してください
諦めませんよ
忘れませんよ
元に戻るまで言い続けますから
alien
2014/01/17 23:50
 スッタフの皆さん長い間、お世話に成りました。4月には僕は去っていきます。色々御面倒掛けました。有り難うございます。残念ですが仕方ありません。使い易いパソコンでした。又いずれお会いするやもしれません。神様の事が語れなく成るのが気に成ります。八尾東教会を宜しくお願い致します。皆さん神様は本当に居られますが、いまとなっては、お伝え出来ません。ソチ五輪を楽しみにしています。テレビでの観戦ですが、日本選手の活躍を祈って居ます。神様に祈る事は出来ませんが頑張って下さい。スポーツですから、命のやり取りでは有りませんので、神様には祈れません。楽しみですから。神様どうぞ全てを委ねます。アーメン。
忍者
2014/01/18 12:13
こんにちは。
新しい表示方法は百害あって、一利なしです。
元に戻してください。
記事を読むのが二度手間で面倒になるし、クリックした画面で、もう一回クリックしないと拡大表示画面にならない。
ブログ読むのに、こんなに面倒臭いブログ見たことありません。
これだと、縮小画像だけしか見てもらえず、記事を読んだり、拡大画像を見てもらえないのではないでしょうか。
ヤマガラ
2014/01/22 09:09
上記の方々達と同じです。
BIGLOBEさん、元の表示方法に戻してください。
この表示がどうしても良いという方がいるならそれこそプレミアムオプションにするべきです。
二度クリックしなくてはならないので迷惑です。
ZENITH
2014/01/25 15:22
次の記事で「事務局からのお知らせ」の枠から外れてブロガーの皆さんがログイン画面から飛んでこれなくなることを期待してますよね?
甘い甘すぎる
元に戻るまではどんな手を使ってでも騒ぎ続けますので、ご安心ください
alien
2014/01/29 00:21
早く元に戻せって
過去記事の誤字脱字を修正できないだろが
皆さんお気づきですか
編集ボタンを押したら最後…その記事の画像表示も強制的に機能強化されますよ
alien
2014/01/31 06:06
どーでもいいから早く等倍表示できる仕様に戻して。
最強に見づらい。
イザナギ
2014/02/09 06:53
使いにくい。
早く前に戻してください。
sasuke
2014/02/11 04:54
使い勝手悪い元の方が良かったです。
自分で元に戻したいのですが、出来ないのですか。どちらか選べるようにしてほしいです。
てうrてるぼうず
2014/02/14 16:46
早く元に戻せバカヤローみんな困ってんだろーが
機能的に戻せないこと無いよなぁ(笑)
いきなり切り替わってんだからなぁ(笑)
みんなが納得できるような理由があるなら説明してみろってか何が機能強化なのかも説明しろ
いくらでも聞いてやるから出来ないなら、ウ○コブログ事務局に改名しろ
alien
2014/02/14 23:06
このクソ仕様まだ直っていないんですか?
使いにくくて仕方ないのですが。
勝手に駄機能を押し付けておいて、お金を払えば解除してあげますってとういうこと?
LAF
2014/08/21 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(12/17)画像表示方法変更のお知らせ(機能強化)★追記あり ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる