※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (3/20)デザインテンプレート3点利用停止のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/03/20 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/3/26にブログデザインテンプレート3点の利用を停止させていただきます。停止するデザインテンプレートは以下をご参照ください。

いつもウェブリブログをご利用いただきましてありがとうございます。ウェブリブログ事務局です。

誠に勝手ながら、デザインテンプレートとして提供しておりました以下3点のテンプレートにつきまして、2014年3月26日をもって利用を停止させていただきます。
今までご愛顧いただきましてありがとうございました。

対象テンプレート
<キャラクター>


バザールでござーる1


バザールでござーる2


バザールでござーる3

【ご注意ください】
新規ではご利用いただけません。
3月26日以降にデザインを変更されると、サービス終了対象ブログテンプレートはご利用できません。
現在、すでにブログ記事でご利用されているテンプレートにつきましては引き続き表示されますが、ページの再生成時にプレーン(ベーシック)のデザインテンプレートに置き換わりますのでご了承ください。
プレーン(ベーシック)のデザインテンプレートに置き換わるのは以下のような場合です。

・コメント、トラックバック、 ブログ気持玉がついたとき
・デザイン変更画面(基本表示設定/記事編集画面など)を表示させたとき
・システムで全体的にページ再生成を行ったとき(不定期)

ブログ用デザインテンプレート一覧はコチラ

これまで、「バザールでござーる」のデザインテンプレートをご利用いただき、ありがとうございました。今後ともウェブリブログをどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 皆さん、主成る神様を信じましょう。聖書にある神様です。キリスト教です。只主のみを愛し多神教は止めましょう。さすれば神の奇跡も夢では有りません。僕は65歳の老人ですが教会には無遅刻無欠勤で行って居ます。皆さんの事を祈って居ます。教会員は皆祈り合って生活しています。神様は働いて下さいます。皆天国を目指し必死に勉強し働いて居ます。教会員は兄弟姉妹母なのです。僕は昨日少し無理をしたので今日はしんどいですが、書いて居ます。神様は、信じて行動するひとには助け船を出して下さいます。皆さん神様を信じましょう。屹度助け船を出して下さるでしょう。聖霊の働きがあなたには見えませんか、見えたら祈り従って下さい。あなたは立派なクリスチャンです。後は何時も神様だけを信じ行動すればいいのです。聖書を読みましょう、教会に集いましょう。最後の審判があなたを待っています。神の国に入るのですよ。清く正しく美しい心を持ち続けましょう。神様の栄光が有ります様祈ります。アーメン。
忍者
2014/03/20 18:03
清く正しく生き抜きましょう。そら天国が見えてきます。悪いと判断すれば口を噤みましょう、判断出来なければ神様に問いかかけましょう。悪い事は全て人の口から出ます、口に出す前にちょっと考えましょう口から出せば悪に成ります、悪口、苛めは止めましょう。神様にちょっと相談、相手の事をかんがえましょう、自分が云われればいい気持でいられるだろうか、よく考えましょう。如何か神様修行が必要なら神様にお願いし修行しましょう。そして清く正しい心の持ち主にして下さい。アーメン。
忍者
2014/03/26 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(3/20)デザインテンプレート3点利用停止のお知らせ ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる