※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (4/17)4/21にメンテナンス★終了しました

<<   作成日時 : 2014/04/17 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/4/21 14:30追記
本日のメンテナンスは完了しました。
ご協力ありがとうございました。

2014/4/21 12:28追記
本日4/21(月)のメンテナンスの件、午前中のメンテナンスについては完了いたしました。
12:00終了とご案内しておりましたが、作業の都合でサービス再開が12:30となってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
13:00からのメンテナンスについては、予定通り実施いたします。


4/21にウェブリブログメンテナンスを行います。9:00-12:00は、携帯版とスマートフォン版の閲覧ができません(パソコン版の閲覧はできます)。13:00-14:30は、携帯版の閲覧ができません(スマートフォン版、パソコン版での閲覧はできます)。

ウェブリブログ事務局です。度重なるメンテナンスでご迷惑をおかけしております。次回は、4/21(月)にメンテナンスを行います。

[サービス停止時間とおもな影響]

 4/21(月) 9:00〜12:00
   携帯版の閲覧ができません。
   スマートフォン版の閲覧ができません。
   パソコン版の閲覧はできますが、
   ブログへのログインができません。

 4/21(月) 13:00〜14:30
   携帯版以外は閲覧できます。
   ブログへのログインができません。

いずれの時間帯も、新規登録やログイン、サークル閲覧および投稿、トラックバック受付、コメント受付、ブログ気持玉受付などができません。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
16日頃から、スマホ版での閲覧で、以前現れて、しばらくして消えた、手と左右へのスクロールが出来る様な画面表示が再び現れ始めました。それと同時に、画面のスクロールも非常に固くなりました。これは、いったい何の意味があるのでしょうか??教えて下さい
TOSHI
2014/04/19 18:28
TOSHIさんと同じ症状が続いています。
困っています。
ひのばし
2014/04/21 17:31
TOSHIさんと同じ症状が続いています。
困っています。
ゆうこ
2014/04/21 18:56
ひのばしさんの
コメントをおもわず引用してしまいすみません。
でも本当にTOSHIさんと同じ症状が続いていて
指のマークが不気味で気持ち悪いですし
このマーク画像が重くてページ表示が遅くなり困っています♪
対応よろしくお願い致します。
ゆうこ
2014/04/21 19:09
TOSHIさんと同じ状況を確認しました。
スマートフォン版でスムーズなスクロールができず不快です。
メンテナンス前後の検証をしっかりやっているのか疑問です。
Tsu.-Morrow!
2014/04/21 21:28
スワイプでページ移動の機能が付いてからスクロールが重すぎる。
スマホの特性を活かそうとしたのかも知れないけどブログ記事の閲覧がスムーズに出来ないのは本末転倒。
両立が無理ならスワイプ移動いらないので元に戻して欲しい。
スクロールが重いのは本当に不愉快です。
まると
2014/04/22 03:06
スワイプでページ移動の機能が付いてからスクロールが重すぎる。
スマホの特性を活かそうとしたのかも知れないけどブログ記事の閲覧がスムーズに出来ないのは本末転倒。
両立が無理ならスワイプ移動いらないので元に戻して欲しい。
スクロールが重いのは本当に不愉快です。
まると
2014/04/22 03:08
 僕は、スマートホーンは未だ遣って居ませんが、皆最初は、苦労するものです。僕も金持ちに成ってスマートホーンを買いたく有ります。又僕にも教えて下さい。教会はイースターも終わりました。今、パソコン、WINDOWS XPがおわりwindows 8,1を購入しました、又ブログを書いて行きますので、宜しくお願い致します。神様は愛です。神様からから出た愛は、神様に返し、皆に仕えます。アーメン。
忍者
2014/04/22 14:07
我はソニー社のSO-01E使ってますが、前回2〜3日現れた際左右に移動できましたが、今回は左右への移動は出来ず、重くなるわ・・・以前PCの画像が同じく左右に移動できる様になって1ヶ月で元に戻せる様にしてくださりました。今回もお願いできましたら助かります。スクロールも重くてストレスがたまります
TOSHI
2014/04/23 06:48
コメントの翌日からスクロールが元のようにスムーズに動くようになりました。
早急に対処していただいてありがとうございました!
まると
2014/04/25 23:12
指さしマークが無くなって良かったです♪
対応して頂き
ありがとございました♪
ゆうこ
2014/04/26 12:52
私はクリスチャンの端くれですが、今、教会員が減って残念に思っています。少しは宣教活動もしなければ基督教が無くなります。皆さん、一度教会を覗いて見てくれませんか。教会は地区の奉仕団体です、無料で奉仕しています。教会員の献金で賄っています。神様の御業を信じて頑張っています。皆天国を夢見ています。神様如何かあなたのご意志を指示してください。本当は皆さん全てが天に召されるといいのですが。伝道者としてパウロが有名です、皆さんもご存じの事と思います。お金は天に積めです。教会員の方は酒たばこも余りやりません。今、教会では年11回の子育て支援の会と教会学校を遣っています。八尾東教会です。コンサートも遣っています。自分にお金が有ればなあとつくづく思います子供達も大きくなって教会に帰ってきます。その時が一番嬉しい時です。主成る神様どうぞ皆をお守りください。アーメン。
忍者
2014/05/26 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(4/17)4/21にメンテナンス★終了しました ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる