※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (7/3)画像表示不具合のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/03 09:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

現在、一部のユーザの方のブログの画像が閲覧できない状態にあります。影響範囲や原因等調査中です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

2014/7/3 13:15追記

画像表示に不具合が発生しているお客様のブログについて、順次復旧作業を行っております(お客様ご自身による操作は不要です)。ご心配をおかけして、申し訳ごさいません。
ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
問題があるといつも原因を調査中だと書きながら、その原因を公表しないのはどうしてですかね?都合が悪いからですか?本文の内容となんの関係もないコメントの書き込みをするインチキな宗教家気取りの悪質な人々に攻撃されているとか、公表できない理由でもあるんですか?
矢吹 徹
2014/07/03 11:41
以前からず〜っとスマホでは画像表示されなく何度か開閉していると3回目あたりでようやく画像が表示されます。今始まった話ではゴザイマセンヨ。あと、日別、週別の人気記事・・・・これって何とかなりませんか??
TOSHI
2014/07/03 16:55
Webryって昔から一向に体質・体制を改善しようとしないね!
管理職・役員・経営陣は馬鹿ばかりなのか?
な〜さん
2014/07/03 20:33
動画をアップロードしようとしても”処理中”の案内が出るだけ。使えない!
tak
2014/07/04 00:11
皆さん、もっともっと勉強しましょう、神様は隣人を自分を愛するように愛せよと仰る、僕は八尾東教会の人を全て天国に入れたいが、素直に神にしたがって呉れない金持も居ます。高慢に成っているのでしょう。僕は貧乏ですが希望と夢を持って居ます。神様の言う通りに行動しています。屹度金持に成って他の人を助けたく思っています。神様を信じて行動しています。如何か神様に栄光が有ります様祈ります。アーメン。
忍者
2014/07/04 13:00
またアクセスレポートが出ていない・・・
エラーばっかりですねウェブリは。
少し、自分たちの技術力の
足りなさを恥じて欲しいものです。
あまりにもエラーが多すぎる。
またかよ。いい加減にしろ。
2014/07/05 19:38
まだ????
いい加減に・・・・。
MC
2014/07/06 00:30
写真がアップロードできません!
なのでモニターの仕事に支障が出ました。
早く直してくださいね。
よろしくお願いいたします
はるこ
2014/07/07 03:22
いつになったら回復するんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MC
2014/07/09 09:57
人には触れて欲しくない事を持って居るが、僕はあえてそれを公表しよう、それによって自分が成長するならなおさらの事である。自分の財産として多く持とうと言うのが僕です。
忍者
2014/07/10 19:08
クラーク博士は言った少年よ大志を抱け、年老いた私のように、と言われました、日本の為にこんなに心を尽くして下さった人が有っただろうか、クラーク先生の夢は何だったのだろうか。
忍者
2014/07/18 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(7/3)画像表示不具合のお知らせ ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる