※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

ウェブリブログ事務局

アクセスカウンタ

zoom RSS (7/7)アクセスレポート遅延のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/07 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 8

現在、一部ユーザの方のアクセスレポートの配布が遅れたり、過去分のアクセスレポートの閲覧が停止する等の現象が発生しております。すでに復旧作業を開始しておりますが、全てのお客様について復旧が完了するのは7/11(金)の見込みです(状況が変わりましたら、改めてご報告させていただきます)。

なお、根本的な解決を図るために、後日システムの大規模なメンテナンスを実施する方向で検討中でございます。メンテナンスには一部のサービスの停止を伴う見込みですので、全ユーザの皆様にご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。スケジュール等が決まりましたら、あらためてご連絡させていただきます。
2014/7/8 12:00追記

アクセスレポートの不具合によりご迷惑をおかけしております。
現在のところ、本日7/8(火)夜に復旧完了見込みです。

ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(7/7)アクセスレポート遅延のお知らせ」について
「(7/7)アクセスレポート遅延のお知らせ」について 永久に幸せであれ!! ...続きを見る
コリン星
2015/01/01 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、昨日教会で献金当番に当たりました、少し人生観が変わりました。献金の少ないのに驚きました。その後感謝の祈りをしました、何故だか知れないが、自分を下げて祈りましたところ涙が出てきて泣いてしまいまいました。不思議な現象が起こってしまいました。何故だろうと考えますますが解りません神様が成さしめた事だと思いますが、分かりません、早く十分な献金が出来る様に成りたく思います。神様は結婚すれば豊になれると仰いますが本当だろうか、有り難くみ言葉を頂戴いたします。
忍者
2014/07/07 11:33
また、この問題が持ち上がりましたか?今回は被害には会いませんでした。

ちなみに、本文とは無間系な書き込みをするのはネットでもリアルでもマナー違反です。

ネットの運営を妨害するのと同じなんです。
矢吹 徹
2014/07/08 15:05
つい先ほど気付いたので報告します。すべての記事についてコメントを受け付ける設定を一括でしてあるにもかかわらず、実際にはコメント受付欄が表示される記事とされない記事が不規則に存在することが確認できました。システムの設定機能が根本的に正しく動作していないことを示唆する現象だと思います。わたしの場合はコメントは重視していませんが、ほかのユーザーには問題になる人もいると思われます。
矢吹 徹
2014/07/09 14:57
http://webry.osaka-mc.com/ですが
閲覧できない状態はいつ改善されるんでしょうか?
MCS
2014/07/11 14:20
皆さんおはようございます。昨日は教会の礼拝に参加しました。マルコの福音書を学びました。先生の進歩を感じ嬉しく思いました、高齢や病気で弱さを覚えて居られる方が増えておられます。神様の癒しと、僕達の祈りを聞いて下さい。教会員が全て救われます様お願い致します。
忍者
2014/07/14 11:16
僕は平和主義者です。旧約聖書にも戦いは沢山有りますが。神様は試練として人々に戦をさせたのでしょうか、主成る神様は何故人間に戦いを教えたのでしょうか、神様の意に染まぬなら戦争じゃなく病で倒す事も出来たでしょうが、戦争は人の心に憎しみしか残しません。人は主の祈りを唱え必死に生きようとされています。現在も戦争は無くなりません。
忍者
2014/07/17 13:43
世界には馬鹿な事をする人が沢山居ます。神様はどう考えますか。やはりそう思われますか。自己中心主義が威張って居ます。神様如何か利己中を無くしてください。迷惑です。
忍者
2014/07/21 14:18
 現実的に考えて神様などいないと思います。人はそれぞれ己自身がその人特有の神様なのです。
戦争などこの世からなくなるはずがありません。
理性があっても本姓が妨害します。
神様に祈ることも大事ですが一人Hをしてあなたの心に安らぎを覚えてください。!!
seikorinbut
2015/01/01 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります
ついっぷるトレンド

※このスペースは、「プレミアムオプション」に申し込むと使えるようになります

(7/7)アクセスレポート遅延のお知らせ ウェブリブログ事務局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる