(4/15)ニコッとタウン登録キャンペーン開催!

ニコッとタウンに登録して、モバイルノートPCやカタログギフトなどをゲットしよう!ニコッとタウン登録キャンペーンは4月15日(木)から5月31日(月)まで!

みなさんこんにちは、ウェブリブログ事務局です。

ニコッとタウン登録キャンペーンが始まりました
ニコッとタウン登録キャンペーン
↑ニコッとタウン登録キャンペーンの詳細 ↑



ニコッとタウンに登録して、お手持ちのウェブリブログのサイドバーに、ニコッとタウンで作ったアバター(キャラクター)を掲載すると、抽選でモバイルノートパソコンやカタログギフトなどが100名様にプレゼント

すでにニコッとタウンに登録している方も応募対象になります♪
アバターを持っている方はウェブリブログのサイドバーに掲載して応募してくださいね
もちろん、今、ブログのサイドバーにアバターを掲載している方もキャンペーンの対象になるので、ぜひ、キャンペーンページの「プレゼント応募」ボタンから、応募してくださいね

ニコッとタウンについては、こちらをご覧ください。※パソコン版のみ
https://webryblog.biglobe.ne.jp/nicotto/

今回BIGLOBEからニコッとタウンに登録すると、新規登録特典のピンクのチワワのぬいぐるみと無料コイン合計1,000コインに、さらに、キャンペーン対象となるビッグチャンス

この機会にぜひ、ニコッとタウンに登録して、楽しんでみてくださいね。
そして、ニコッとタウンに登録したら、忘れずに、キャンペーンに応募してくださいね

みなさんからの、たくさんのご応募をお待ちしております

ご不明な点がありましたら、『よくある質問と答え(FAQ)』をご覧いただき、問題が解決しない場合にはFAQ内にあるお問い合わせフォームからご質問ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねますことをご了承ください。
ご不明な点がありましたら、『サポートブログ』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2010年05月08日 16:43
 私は女に負けては成らないと思う。女は神様から保護を受けているが、男にはそれはない、一層厳しいのが現実です。私は正直言って女性の事は判らない。一緒に暮らした期間が短かった為、女性は神にまもまれ、悪夢に苛まれた。怖い目に会った。彼女はにげてしまった。慰謝量として、当時の金で2750万円要求されたので弁護師を立てて和解を申し出たが、すんなりと解決した。この時初めて女の怖さを知った。彼女の横暴さを感じた、馬鹿な奴と思った。今の彼女からは想像も付かない女だった。結局彼女の言い分は通らず、30万円を送って肩は付いた。神は男の自分を救って下さった。神様は男女同権を貫かれたのであります。私は離婚を迫ったのでもなく、彼女は、出張から帰って来ると、嫁入り道具一切を引き上げて実家に帰って締まっていた。罪はどっちにあるのだろうか。神様如何か私にもう一人の女性を与えて下さい。大事にします。彼女にしたい人が現れました、宜しくお願い致します。アーメン。

2010年04月25日 08:36
 スッタフの皆さんブログを愛してくださる人達の望みをお聞き下さい、私は写真なぞは要りませんが、写真を希望する人が居るならば一度挑戦して頂けないでしょうか。私はこの世を明るく楽しい場に買えたいと思います。希望を叶えてください、映像や写真でどの様にしてブログを作ろうとしているかは判りませんが希望者が居る異常叶えてあげてください、最後にお祈りで締めよう思います、今日一日皆さんに神が働かれる様に主により祈ります、アーメン。
2010年04月16日 17:20
 今日は聖書についてお話します、聖書は人間の生き方を示しています。神様は人間を救いたいのです。神様の御言葉で神様と人間について人間は如何生きれば良いか、結果としてどうなるかを記しています。皆さんクリスチャンでない方も聖書は一読の価値は有ると思います。聖書に置いて予言をしたなら、徳が与えられます。この世の中の生き方をご教授して下さいます。皆さん一度は挑戦して下さい。私は嘘は申しません。そして神様に従うならば、天国を目差す事も出来ます。いつも神様に繋がって居れば、神の道に入る事が出来ます。信仰生活をあなたも始めませんか。永遠の命を貰いたく有りませんか。私が神様に一緒に祈ってあげます。如何か神様、私達をより良い人生へとお導き下さい。主によりいのります。アーメン。

この記事へのトラックバック