(9/1)【機能強化】『コネタマ』でブログを書こう!

ココログで提供している、ブログネタ提供サービス「コネタマ」がついに、ウェブリブログに登場です!

みなさんこんにちは、ウェブリブログ事務局です。

普段、身の回りで起こってる出来事や、ニュースなど、ブログを書きたいのに色々あって迷っちゃうという人。
逆に、「最近、ブログに書く事がみるからな~い」というあなた。

そんな皆さんにぴったりなサービス「コネタマ」の登場です。

コネタマ


コネタマとは?
身近な出来事やニュースなどの「ブログのネタ」を定期的に提供するサービスです。

しかも、みなさんが投稿したコネタマの記事は、ウェブリブログ版コネタマにも、ココログ版コネタマにも掲載されるので、自分のブログを色んな人に見てもらうチャンスです

さらに、集まったみんなのブログ記事(意見)は、一覧でも表示されますよ。

コネタマについて、詳しくは「コネタマとは?」を見てくださいね。
https://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/about.html
(PC版のみ)

また、コネタマのブログネタ一覧はこちら
https://webryblog.biglobe.ne.jp/blogneta/
(PC版のみ)

ぜひ「このネタいい」と思うネタでブログを書いてくださいね。

さらに本日9/1からは、ブログで宝探しキャンペーンも開始されます

ブログで宝探しキャンペーン


今回の宝探しは、コネタマのネタで記事を書くと宝箱が表示されます
ぜひ、皆さんがかかれたコネタマのネタ記事を読みながら、宝箱を探してくださいね


これからも、ウェブリブログをどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、『サポートブログ』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

この記事へのコメント

2010年09月03日 19:30
いいですな。・・・
2010年09月01日 19:41
教会で信じた神様に従って生きねば、成らないと、申命記で習いました。モーセの取り成しによってイスラエルは救われました。イスラエルが信仰心が強いからで無く、他に良い民族がなかったからであります、人間の醜さを教えて貰いました、私は信仰します。死ぬるまでかみを信じます。自分の事は考えずに神様に栄光がありますようにと、祈り続けます。アーメン。

この記事へのトラックバック