(1/31)電話による音声アップロード機能終了(3/30)のお知らせ

ウェブリブログでは、電話による音声アップロードおよびブログ投稿機能をご提供しておりますが、来る3月30日に終了いたします(パソコンからの音声アップロードは、引き続き可能です)。

日ごろはウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。
音声を電話で録音してブログ記事に貼り付けられる機能のご提供を、来る2012年3月30日に終了いたします。パソコンからの音声アップロードは、引き続きご利用いただけます。
また、すでにブログに掲載されている音声は、従来通りお使いいただけます。

これまで、約6年間にわたり、電話による音声アップロード機能をご利用いただき、ありがとうございました。

■音声付きブログ記事一覧(2012/3/30まで)
righthttps://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/koeviva/
ご不明な点がありましたら、『サポートブログ』をご覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
※ウェブリブログ事務局ブログへのコメントやトラックバックには、個別にご返事できかねます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2012年02月15日 12:26
私は他の宗教は知りませんが、キリスト教の事はよくわかります。主成る神は幾らでも上の神様がおられる事は判ります。聖書にある神は本当です不滅の神様です。イエス様を信じていればそれで神様は我々を助けてくださいます。信じれば救われるという言葉は本当です。神様は強力なエネルギーをも備えてくださいます。皆さんイエスキリスト教を信じましょう。他の宗教の人にお聞きしたい、このような強力なエネルギーを持っておられますか、如何か反論してください。聴きたいのです。お願い致します、僕はクリスチャンだから他の宗教の事は判りません。もしそうならば僕はは皆さんに謝罪しなければなりません。如何かご意見を話してください。僕は神様の力が永遠にあることを祈ります。アーメン。
2012年02月03日 16:48
皆さんも、皆キリストのかみさまの支配下にあるのですよ、心して考えてください。神様によって生かされていることを、お忘れないようにして下さい、仏教は無いのです何時までも縋っていてはいてはキリストの神様が気の毒だと思われませんか。神様のはたらきを一度も経験したことのない人は不幸です。テレパシーで聞えませんか。私は祈ります。如何か神様の働きが有りますよう祈ります。アーメン。

この記事へのトラックバック