(4/14)Seesaaブログへの移行ツール等ご利用開始のお知らせ

本日より、Seesaaブログへの移行ツールをご利用いただけます。ブログの移行が完了した方向けの、転送設定も可能となりました(注意事項をよくご覧ください)。なお、ファイルの一括ダウンロード機能につきましては、もう少しお待ちください。
こちらで全体のスケジュール等をご確認ください。記事数が多いお客様、データ容量が大きいお客様向けのご案内もございます。
ブログお引越し前の準備、お引越し後の確認等、「何をすればいいか」をご案内します。
Seesaaブログの開設方法を、ウェブリブログご利用者むけにご案内しています。
ウェブリブログからSeesaaブログへのお引越し方法のご案内です。
お申し込み後、移行が完了するまでは、新規記事投稿等の操作はしないでください。
新しいブログへ移行後に旧ブログ(ウェブリブログ)へアクセスがあった場合、自動的に新しいブログを表示する「リダイレクト転送設定」のご案内です。重要な注意事項がございますので、設定前に必ずご覧ください。
お客様がウェブリブログ上にアップロードした画像などのファイルを、一括でダウンロードする方法をご案内しております。ご利用が可能になりましたら、あらためてご連絡させていただきます。

ご不明な点がございましたら、サポートブログをご覧の上、解決しない場合にはお問合せフォームからご連絡ください。