(6/7)ファイル一括ダウンロード機能ご利用開始のお知らせ

本日より、画像等のファイルの一括ダウンロード機能をご利用いただけます。注意事項がございますので、必ずご覧ください。

日頃はウェブリブログをご利用いただき、ありがとうございます。お客様がウェブリブログにアップロードしたファイルを、一括でダウンロードできるようになりましたのでご案内させていただきます。

ウェブリブログ管理画面にログインし、[設定]-[アップロードファイル一括ダウンロード]から、ダウンロードの申し込みをしてください。
詳しい操作方法は、こちらをご覧ください。

アップロードファイル(画像など)の一括ダウンロード方法
https://support.at.webry.info/202203/article_faq_049.html


(ご注意1)
ダウンロードファイルは細心の注意を払って作成しておりますが、問題が発生した場合にはウェブリブログ事務局ブログおよび公式Twitterでご案内させていただきます。
また、ご不明な点等ございましたら、ウェブリブログ事務局サポートグループまでご連絡ください。

(ご注意2)
Seesaaブログに専用移行ツールを使ってお引越しした場合、ブログ記事に掲載されている画像等については移行されていますが、ブログ記事に掲載していないものは移行されていません。
例えば、アップロードしたものの記事に載せなかった画像、ブログのデザイン(ヘッダー画像など)で使用していた画像、サイドバーのバナー画像などは、移行できておりません。
念のため、この一括ダウンロードの機能を利用してお手元に保存されることをお勧めします。

(ご注意3)
お客様がアップロードされた画像自体でなく、お客様がアップロードされた画像をもとにウェブリブログのシステムが生成したサムネイル画像は今回の一括ダウンロード対象から除外していますが、サムネイル画像が含まれてしまった場合はご容赦ください。